金沢といえば。 | 我が輩はMieである。

我が輩はMieである。

40代女のなんてこたぁない日々のキロク。

元役者の会社員。バツイチ⇨再婚。

★好き(ブログネタ多い)★ 
競馬(川田騎手のFAN)、国内旅行(北海道LOVE)、TEAM NACS(子猫)、舞台鑑賞

金沢に行ったら行こうと思ってた。

第七ギョーザ。

ホワイト餃子は東京でもたべられるんだけど…笑

 

 

美味しかった!

 

でもわたしは焼き餃子の方が好きだったー。

野菜が甘くて皮がもちもちー!

 

たらふくたべてたべて食べまくって、

夜になっても腹は減らない。笑

 

 

 

今回久しぶりに遠出旅行をして、

あー、わたしはやっぱり旅行行きたいから働いてるとこあるなぁと思った。こういう日があるから普段頑張れるんだよなぁって。

次はいつ出かけられるかわからないけど、

またこういう日のために頑張らないとな。

 

余談…

家に帰ってきて、財布にクレジットカードがない!落とした?!忘れてきた?!

最後に使ったのはお土産買った時だった…

カード会社に電話したら、店から返却忘れで

連絡が来ている。本人が取りに行けばすぐ返してくれると。

えーっと…金沢…取りに行けないっす…

郵送とかはできないので、もう止めて再発行するしか方法がなく。。。。

この年の瀬に…なんて面倒な…ガーン

自分も悪いんだけど、お店もさー!!返却忘れってーーー!!

まあでももうないものはないので、落として不正利用とかされてなくてよかった、と思って、新しいカードが届くまで忘れよう…そしてカードがきたら色々面倒くさいこと頑張ろう。