ウォーターサーバーを変えた。 | 我が輩はMieである。

我が輩はMieである。

40代女のなんてこたぁない日々のキロク。

元役者の会社員。バツイチ⇨再婚。

★好き(ブログネタ多い)★ 
競馬(川田騎手のFAN)、国内旅行(北海道LOVE)、TEAM NACS(子猫)、舞台鑑賞

8年程、サントリーのウォーターサーバーを愛用していましたが、テレワークになって、ウォーターサーバーの圧迫感がどうも気になって…

これがなくなれば、もうちょっとここの導線よくなるなーと。


色々調べてフレシャスの卓上型に替えました。

レンタルプランと買取プランがあって、

サントリーも8年使ってたし買取でいいかなと。



ミッフィー。笑


サーモスのミッフィーマグといい、ミッフィー率が高い…笑


ミッフィーのない白と迷ったんだけど、

どうせ買うならミッフィーかな、と。

彼もミッフィーがいいというので。

(特に我々ミッフィーが好き!とかではないのですが。。。)


昨日サントリーのサーバーを引き取ってもらって部屋が広くなったー!!

ちょうどぴったりレンジの横に置けたし卓上型にしてよかったー!!!


でも、水の味は断然サントリーが好きだな。

コンビニとかで買う時も南アルプスの天然水買うし…やっぱり美味しい、好きだなと思う…

サントリーさんがいつか卓上型のウォーターサーバーを出したらまたかえるとおもう。