髪を切りたい。 | 我が輩はMieである。

我が輩はMieである。

40代女のなんてこたぁない日々のキロク。

元役者の会社員。バツイチ⇨再婚。

★好き(ブログネタ多い)★ 
競馬(川田騎手のFAN)、国内旅行(北海道LOVE)、TEAM NACS(子猫)、舞台鑑賞

今日は全休にしてしまおうと思ってたんだけど…なんか心配で午後休に。
いやー、行ってよかった。

夕方から美容院。
髪を短くしたいとずーっと思ってて美容師さんにもずーっと言ってるんだけどなかなかタイミングが…でももう2年くらい短くしたいなーって思ってるから、髪は伸びるし次回やっちまおうかなー。イメージを話してて、わたしの理想は小池栄子みたいなストレートのボブ、ショートボブ?だが、美容師さんのおすすめしてくれるイメージが仲里依紗なんだよね。パーマかけてふわっとさせる感じの。
ふわっとさせるの可愛いけど、可愛いよりめんどくさくないのがいいんだよなー。笑
コテとかブローとかごめん、わたし死ぬほど面倒だ。スタイリング剤をつけることすら面倒だ。
ううーん。
どうするかなー。
で、家に帰って、やるならこれくらいやりたいのだが、面倒ですかね?って写真送ったら
これなら面倒じゃないと思うって返事きた!
次回までに気が変わっていなければバッサリいきたいですなー。20センチくらい??


全く関係ない写真だけど、
この置物、かわいくないですか?笑
ベッドに置いてあるんですが、見れば見るほど愛らしい…。