今日も、
思い付きのゆるゆるブログをデレデレラブラブ


言葉はね

勇氣にもなり

凶器にもなる。。。


なら?ニヤニヤ

愛のある言葉を
愛のあるあなたから
自分にも、周りの人たちにも
発してみるなら?

なら?笑い泣き

最高やないかいさーっ
よさこいどっこいさーっ
どやさどやさーっ
⬆️言いたいだけ🙏デレデレ


自分や人を否定、批判する
必要はないし
自分が自分の
1番の理解者になってあげよう虹

観音力 カード から
このブログをご覧くださっている
あなたへメッセージ✨
💠賛嘆💠

人のいいところは
あなたのいいところなのです。

あなたは他人のであり
他人はあなたの

人のいいところを見つけられるのは
あなたの中に同じものが
あるからこそ✨

人を褒める事は
自分を褒める事なのです。

その逆も然り。


すごいね💖
素晴らしいね💖
大丈夫だよ💖って

自分にも
周りの人たちにも
愛のある言葉で
喜びのエネルギー乗っけて
伝えてみよ〜✨

愛が循環していくばーいニヤニヤラブラブ

自分に、ありがとう💕
周りの人たちにも、ありがとう💕
ありがとう。は最高の言霊✨


いつもありがとう🙏💕


右肩に天使乗っけとりまーす爆笑

ankh loop :mieco

🌈個人カウンセリング🌈
公式LINEよりご予約頂けます😊
完全予約制


follow me〜💕