くしふる神社
天孫降臨の地✨


いいっ✨すっごく気持ちいい✨



来た来たっ🐉✨
お出迎えありがとう〜爆笑ラブラブ


拝殿へ✨





ご挨拶してると
背中が暖かくなって
よく来たね。って💕
ゆっくり、この地を踏みなさい。っておねがい

高天原遥拝所へ進みながら
あ。私、ここ来たことある。って思った瞬間、
娘が
『なんか懐かしいね』って言うポーン

2人共、お初です爆笑爆笑爆笑






気温4℃は、寒いよ!
寒いのはわかってるけど、
なんっか暖かい✨


あなたの道は間違いじゃない。
これまでも、これからも。
あるがままでいる事が、
たくさんの人々へ光を与え事となる。
人々が抱える、悩み苦しみを
光と変えて差し上げなさい。
暗闇に居るのであれば
その足元も照らして差し上げなさい。

泣きそうになった😭💖

どんな道を選んだとしても
そこには、体験や気付きがあり、
本当の自分の気持ちを受け入れ
魂を磨くことになり、よりあなたの光が輝く事となります✨


私が若い頃から、道に迷い苦しんでいた時、現在100歳の祖母から
ずっと受け取ってきた言葉を
皆さんへ…おねがいラブラブ

よか〜ごてなるばな❣️
訳:何があっても、必ず善くなる

この言葉は、私の支えでもありましたラブラブ
本当にその通りだと、ここ数年で
やっと実感していますラブラブ
👆よか〜ごてなってきた人ラブラブ

光に手をかざして、深呼吸してみて〜ラブラブ
パワー受け取ってくださいね〜✨✨✨
最後までご覧頂き、ありがとうございました照れ
あなたの光が、更に輝きますように〜✨