やっと来ました最終章⁈になればいいけど😂
前々回、前回と、読んで頂けると
貴方へもヒントとなるかもしれません💕


はぁ〜✨気持ち良かったね〜っと言いながら、娘と
上色見熊野座神社を跡に、
帰宅することにしました〜

がっ❣️しかーーーしポーン
突然、車窓の右手に見えてきた
紫色の旗🏳️‍⚧️

ここ。って言われて
ブレーキ踏んでバックする私笑い泣き

だけん?なんでっ(お笑い芸人ピスタチオさん最終章爆笑

今度は何ーっ?でいっぱい爆笑爆笑爆笑

こちらです↓
YouTube

たくさんの車が停まってる。
しかも、369のナンバー多しポーンポーンポーン
ここの方々は、弥勒の世を
ご存知なのだと、すぐに理解でき、
奥へ進んでみました。


護摩堂。
中は写真撮って良いのかも分からず、撮らなかったけど、
不動明王さんや、容姿が似た仏像が数体、鎮座されてました。

そして↓

立派です✨
一礼し、進んでいきます。

辿り着いたのは、こちら↓


おーーーっと❣️
三宝荒神さんじゃーーーん❣️って
お久しぶりです❣️みたいな感覚爆笑

しかも、何故か、こちらでは、
お賽銭を1番多く出した😅🙏💦

真言を唱え、感謝を伝え、こちらを跡に。

今度こそ帰宅すっぞ笑い泣き


はいっ❣️お寺出てほんの数分で
また右手に看板🪧

↑不動明王さんの化身
倶利伽羅剣

倶利伽羅不動って書いてあり
ブレーキ踏まされ、
農道?なん?
簡単な舗装されてるけど?って思いつつ
とにかく上へ…

だいぶ登って、左手の小高い丘の
草むらに、ちょこっと見える小さな屋根。
停車。降車。
徒歩で登る〜笑い泣き

少し遠くからカサッと、動物の気配。
お邪魔しまーす💦と言いつつ
登りきった、ところに
↓馬頭観音さん

そして、その眺め後ろには
↓はいっ!きたっ!

天照皇大神ラブ


実は、ここに来る前日、
ご縁を頂き、守護神さんを
教えて頂いてました✨
私の守護神様

ほーーーらね爆笑
わかりましたてなる笑い泣き

私は、周りの人達へ光を届け、
愛と喜びを循環させて行きたい❣️
私、たくさんの方々の
パワースポットになりたい❣️と、ガッツリ意図してた爆笑爆笑爆笑

そして、たくさんのご縁や学びを頂きながら
もっと、日本の神様の事を知りたい❣️って思ってた✨

それに応えてくれるが如く、
次から次へと、学ぶ体験を与えて頂きました照れラブラブ

意図した事が、そのまま現実として現れる事を、ここにきて、再確認でした✨

一切の制限が無かったら、
あなたは何をしたい?
こうなりたい!
こうしたい!
私は、こんな気分を味わいたい!と、意図してみてください照れドキドキ


もうちょい緩やかでお願いしてヨカですか?って、天に意図笑い泣き

お笑い芸人ピスタチオさんよんでーっ❣️の最終章(無理矢理感爆笑)まで、
長々とお付き合い頂き、
ありがとうございました🙏💖

貴方の光が、さらに輝きますように✨

オマケ爆笑
ここに来て、カサッと動物の気配を感じたのは、この子たち〜

画像はお借りしました🙏
放牧地帯らしく、
肥後赤牛🐂

しかも、来年の干支🐮
目の前、4〜5m圏内滝汗
お笑い芸人のピスタチオさんどころか、
武井壮さん呼んでーーーっ❣️ってなった笑い泣き

娘が怖がって、声も出なかったので
手を握り、猛ダッシュで車へ戻り
無事に帰宅しました笑い泣き
この歳で、こんな猛ダッシュするなんて、想像もしてなかった爆笑