すっかり春ですね照れ

旦那さんが多肉を買って来てくれましたハート


フラワーウッドで買って植えたお花達チューリップ黄
デイジー照れ

フルーツセージニコニコ
 
すっかり枯れてしまっていたパイナップルセージから、新芽が出て来てましたラブ
嬉しい~キラキラ
春~ラブラブ

レモンバームも枯れてたけど、下にワサワサと新芽ちゃんが出てるグリーンハーツわ~いわ~いお願い


ずっと畑の草むしりをさぼっていて、畑が雑草に乗っ取られていたので、草とりもしましたチョキ

ここはごぼうを植えたとこウインク
草をとったら、すかすか笑い泣き

ニンジン🥕

ブロッコリーグリーンハート

わき目も成長中照れ

素敵な大根笑い泣き味は美味しかったですもぐもぐ


これから暖かくなるし、植物達が活発になるからワクワクします晴れ
多肉の植え替えもやるぞニヤリ!