女性は何歳からでも綺麗になれる

大人上品メイク・miekoメソッド

アップップメソッドインストラクター

横田美恵子です




1025日(金)

12回ミセス日本グランプリ本選大会が

神戸の北野クラブ・ソラで開催されましたキラキラ


社会と向き合い社会貢献活動に関心を持ち健康的で知性と美しさを兼ねそなえたミセスを選出するコンテスト



思えば私も4年前にこの舞台に立ち、凄く緊張したことを今でも思い出します。



今年は

601名、50代2名、401名、301名、計6名のグランプリが誕生いたしました👑✨

おめでとうございます



39名のファイナリストの方々はとても美しく輝いていて、皆様の思いを込めたスピーチは素晴らしく感動いたしました✨✨



わたしは、今年で4年になりますが

ミセス日本グランプリメイク公認講師として

本選までのメイクレッスンをさせていただきました口紅



本選大会では審査員の上野潤子さんのメイクを

担当させていただきましたラブラブ


ジュンジュン綺麗〜キラキラ
こんな綺麗な69菜はどこ探してもいません‼️


元が…お美しくて若々しいジュンジュンですが

我ながらメイクが上出来…ウインク ラブラブ



和ドレスに合わせて

上品なパーティーメイクに変身キラキラ


◇アイメイはトムフォード…20ディスコダスト

◇チークはMAC…デンティ

◇リップは赤に少しだけピンクを混ぜてます




メイクの仕方一つであなたの魅力ぐんとアップしますキラキラ


皆さまもミエコマジックにかかってみませんか?

メイクを変えることで

新しい自分を発見できますよ!



横田美恵子のイスタグラム

アップ アップ アップ

こちら



LINE
@からもレッスンのお申込みを受け付けてます♡
お友達になってくださいねラブラブラブラブ ダウンダウン
友だち追加



🔸パーソナルレッスンは随時受け付けしております。


■グループレッスン

【池袋】

☆アイメイ&リップ

11月9日(土)  10時ー12時30分

参加費  5000円(リピーター4000円)

【原宿】

アイメイク&リップ

11月28(木)1030分-13 

参加費 5000円(リピーター4000円)


【大宮】

☆美眉&アイメイ

11月4日(月) 10時00分ー13時

参加費 6000円