実絵子ですスター

 

6月23日、Birthday LIVE2024

 

来てくださった皆様!!

 

本当にありがとうございましたーー!!

 

 

佐藤実絵子Birthday LIVE2024好きな曲を好きなだけ

1.トナリノシバフ

2.もしも魔法が使えたら

3.きみは魔法使い

 

一人で歌ったらどうなるんだろうね?コーナー

4.大声ダイヤモンド

5.ヘビーローテーション

 

古川愛李コラボ

6.嵐の夜には

7.GLAMOROUS SKY

8.涙の湘南

 

9.恋はまるで小説のように

10.Your Color

11.モウチョット

12.約束

 

アンコール

1.会いたい

2.キャンバス

 

3.風音

 

でした!!!

 

今回のゲストは古川愛李ちゃん!!

15周年企画ということで、ゲストを用意しているのですが、

ゲストは毎回単純に自分が呼びたい人を呼んでる笑

 

大好きな人、自分が呼びたい人。

でも、ちゃんと歌えることはマストかなー。

 

愛李だったら、グッズも作りたいなと。

私結構グッズ制作もなにげに頑張っているつもりなんだけど、愛李とのコラボはずっと以前から頭の片隅にあったアイディアでした。

 

実際に形にするのはなかなか大変であったが!!!

もうすっごくすっごく心から自信作!めっちゃ好き!

 

と、自分も言えるアイテムになったので、本当にやってよかったです。みんなも日常的に使ってね!!

 

今回はアイドルソングも多めで、ついに涙の湘南を!!

この曲は本当に特別な1曲で、ファンのみんなが私にくれたプレゼントみたいだなって思ってる。

そして練習のために過去の映像観たけど、思った。

歌ってる愛李ってやっぱめっちゃ魅力的!!私的には嵐の夜にはが特に!!

 

あとね、今回久々にやって思ったもう一つは、嵐の夜にはも、湘南も、曲的には今の自分くらいちゃんと大人な方がむしろしっくりきた。みんなはどう思ったかな??

 

だからね、ほんとむしろ今回やってよかったなって。

 

皆さんからプレゼントもたくさんいただきました。

ありがとう

とても私の好きな色のスタンド花!!

これも私の好きな感じ!!!!

プレゼントも有り難くいただきました!

山形ガールからサクランボ!!すごすぎる。

 

 

みんなが凄く楽しかったと言ってくれて、

それが何よりうれしいです。

 

私らしく音楽を続けていきます。

これからもよろしくね!!

 

次回ライブ12日

りっちゃフレンズのチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット (livepocket.jp)

 

そして15日も!

TOKAI POP STATIONのチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット (livepocket.jp)

 

待ってます!!Tシャツ売るよ!!

 

 

*実絵子*

 

オフィシャルHP

http://www.central-j.com/satomieko/

 

公式X→こちら

Instagram→こちら

 

ID:mieppp624

 

佐藤実絵子公式Youtube

 

ツイキャスはじめました

 

フォロー&登録よろしくお願いします!