実絵子です飛び出すハート

 

いやーblogが凄く久しぶりになってしまった!!!

 

でも、ブログはゆるーくしっかり振り返る場所!!ということで笑

 

4月まで戻っていい?←

 

4週連続ライブ、最初っから振り返っていきまっしょい!!

 

 

4週連続ライブ1週目

4月21日 Tokai Pop Station!

 

あきいちこさん、袈裟丸祐介君との3マン!!

毎回コラボ&セッションありの大好評企画

 

今回は4回目の開催でした。

 

佐藤実絵子のセットリスト

1.恋に落ちて

2.今でも

3.トナリノシバフ

4.Life-風に吹かれて-

5.モウチョット

6.Answer?(スペシャルコラボVer.)

 

でした。Answer?では、袈裟丸君がピアノを、いちこさんがコーラスを!!なんて贅沢なんだ!!

 

ちなみに衣装はこちら。

 

この衣装気に入ってるんだけど、1回しか着てなくて、

この日着られてうれしかった。また着よう。

 

この日の印象的な出来事と言えば、

袈裟丸君が、自分のステージの曲の中で咳き込んで歌えなくなっちゃったときがあって、たまたまコーラスでいた私といちこさんで繋いだんだよね。

 

私、元アイドルだから笑

ステージ上の緊急事態を何とかするのはとっても得意。

 

でも生演奏の場合、そもそも弾いている方が止めてしまったら終わりだし、流れが悪くなっちゃったりしていたらむしろ止めちゃった方がいいってときもある。それはそれでライブの醍醐味だしね。

 

でもあの時は、そのままのグルーブで繋がっていた、流れが止まらなかったことにむしろこっちが感動していたよ。

 

基礎力と、音楽センス。

 

最近色んなミュージシャンと交流が再開して、

私も学ぶことばかり。本当に!!

 

 

この日のわたし。

 

最近ライブハウスでは常にキラキラメイクラブラブラブラブラブラブ

とっても楽しんでます!!

 

 

ファンの皆さんからのお花スター

いつもありがとう!!

 

これはめちゃめちゃ私好みだった目がハート

なぜか写真が横になってしまった。。。

 

そんなこんなで、次のブログでは2週目のファンミを振り返ります!!

 

そして!!!!!!

6月23日のチケット発売中!!!!!!

 

 

まだの方、絶対にきてねーん!!!

 

スターS席チケットはコチラ下矢印

 

 

 

 

スターA席チケットはコチラ下矢印

 

 

 

 

 

*実絵子*

 

オフィシャルHP

http://www.central-j.com/satomieko/

 

公式X→こちら

Instagram→こちら

 

ID:mieppp624

 

佐藤実絵子公式Youtube

 

ツイキャスはじめました

 

フォロー&登録よろしくお願いします!