実絵子ですラブラブ

 

まずは先日の1日のライブ!!ありがとうございました。

 

 

私が風香今宵という名前で歌っていたあの頃。

 

もう15年位前のこと。

 

その当時からみんなのお兄さん的存在だったオオシマケイタさん。

イエロールーキーさんは当時Yo-ryoって名前で。当時からめちゃめちゃ輝いていて、当時のハートランドの店長さんが新人たちにライブ観て勉強しに来て、って言うような存在。

いちこさんも当時から仲良くしていただいて。当時すでにめっちゃベテランだと思っていたんだけど(笑)実はそうではなく当時はまだ新人に近かったと最近分かって衝撃だったり。

袈裟丸君は逆に最近初めましてをした貴重な存在ですね。笑

 

そんなこんななメンバーだったから楽屋のエモさが凄くて。

本当に楽しい1日でした。

 

youtubeで見てくださっていた方もたくさんだったみたいで嬉しいです。

 

あの日は病み上がりでしたが、実はリハの時点では声全然出てなくて、「My Way」のマが怪しいレベル。

そこから半年分くらいのトローチとのど飴と白湯飲みまくって本番歌えました。奇跡。。。

 

セットリストは

My Way

トナリノシバフ

モウチョット

 

でした。

 

終わった後、圭太さんと斎藤ボスが「モウチョット」良い曲だよねって普通に言ってくれたこと。

圭太さんが「風香今宵時代よりずいぶん垢ぬけた」と言ってくれたこと(垢ぬけたことではなく昔を覚えていてくださることに感激した)

終わった後お客さんに「トナリノシバフ」共感できるといっていただきCDを買ってもらえたこと

 

とにかく嬉しいことが一杯の1日でした。

 

自分なりに、今年は地元でまたコツコツファンを増やしていきたいなと思っていて、頑張るのでみえぴずの皆さんは引き続きよろしくね!!

 

ということで、前回のブログでさらっと書いたけど

 

毎回好評のスリーマン、またやります!!

 

チケット10日から発売です!!

 

28日には、ソロファンミーティングを企画しているので、2週連続です!!

 

詳細少し変更の可能性もありますが。

 

楽しみに待っていてください!!

 

*実絵子*

 

オフィシャルHP

http://www.central-j.com/satomieko/

 

公式X→こちら

Instagram→こちら

 

ID:mieppp624

 

佐藤実絵子公式Youtube

 

ツイキャスはじめました

 

フォロー&登録よろしくお願いします!