実絵子ですうさぎスター

 

なかなかブログも更新できずでしたが、

7月振り返ります!!

 

イエローハート7/15@ハートランド対バン!!

 

 

スターセットリスト

 

1.first year(弾き語り)

2.LIFE-風に吹かれて-(弾き語り)

3.Answer?

4.Your color

5.風音

 

でしたー!!

この日はなんだかとっても懐かしい香りのする対バンだった。対バンらしい対バンというか。

 

実はこの日は初めましての方が8月のチケットを購入してくださりとっても嬉しかったんだ。

 

Twitterにも書いたけど、対バンって新しいファンの方との出会いがとっても重要で、

 

それは逆に言えば自分のファンの方がとられてしまうという可能性もはらんでいるということでもあって、だからこそ対バンなのです。

 

みんなで助け合って1日のステージを作る。

でも、みんなそれぞれが、自分が1番いいライブをしようと意気込む。

 

1ステージごとに真剣勝負。そんな楽しさがある対バン。

 

この日も魂を込めたよ。届いていたならとっても嬉しい!

 

グリーンハート7/22@X-hallで出口陽ちゃんライブにゲスト出演!

 

 

2人で木綿のハンカチーフを歌ったよ!

 

スター実絵子ステージセトリ

 

1.LIFE-風に吹かれて-

2.Answer?

3.モウチョット

 

あきのライブということで、盛り上げを意識しました。

 

 

陽のファンの皆さんとはかなりお久しぶりでしたが皆さん暖かく迎えてくださりありがとうございました!

 

私もたくさん刺激をもらったよ!!自分も頑張ろう!!

 

出番前。マネージャーさんの隠し撮りスター

 

さて。ということで!!!

8月12日のライブが迫っております!!!!

 

チケットまだの方はお急ぎください!!!

 

通常チケットはこちら↓

佐藤実絵子 「夏の陣 2023」のチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット (livepocket.jp)

 

 

お得な、配信つき通常チケットはこちら↓

佐藤実絵子のチケット情報(2023/8/12(土)) - イープラス (eplus.jp)

 

当日来られない方は配信のみもありますこちら↓

佐藤実絵子 「夏の陣 2023」のチケット情報(2023/8/12(土)~2023/8/18(金)) - イープラス (eplus.jp)

 

配信はライブ後1週間アーカイブが見られます!

 

絶対に楽しい1日にするのでみんな来てね!!!!!

待ってます!

 

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

 

佐藤実絵子公式Youtube

 

ツイキャスはじめました

 

フォロー&登録してね!

 

オフィシャルHPも!

http://www.central-j.com/satomieko/