実絵子です星

 

と、いうことで、次のワンマン・・

 

佐藤実絵子夏のワンマンライブ、夏の陣2023!!!

 

 

フライヤー作ってみたよ!

 

とりあえずチケット情報!!

 

通常チケット(配信なし)はこちら↓

佐藤実絵子 「夏の陣 2023」のチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット (livepocket.jp)

 

配信付き来場チケット↓(通常チケットも買えます)

佐藤実絵子のチケット情報(2023/8/12(土)) - イープラス (eplus.jp)

 

配信チケット↓

佐藤実絵子 「夏の陣 2023」のチケット情報(2023/8/12(土)~2023/8/18(金)) - イープラス (eplus.jp)

 

*****

 

前回のバンドワンマンが、ななななんと2020年の配信ライブ。

今回のメンバーでは2019年の年末でした。

2019年ですよ!!どんだけ昔やねん!!!!!

 

コロナ禍もあり、私はママになり、お休みし、復活し、

 

いろんな出来事、思い、成長、進化が詰まった3年半。

 

きっとそれはみんなも同じだよね。

でもみんなでまたこうして集まれること、音楽ができることが本当にうれしいです。

 

もともと超久しぶりなわけですから、超久しぶりの人も全然OK、いやむしろ、ここで来なくていつ来るの?!?!

 

です!!!

 

チケットは、

1.通常チケット 2.配信付きチケット 3.配信チケット

 

の3種類あります!ライブポケットでは通常のみ、

e+の方で配信系のチケットは買えます!!

 

実はスぺボの配信ライブがe+になってから、配信付きチケットは売ってなかったんだって!でも今回いろいろ工夫して販売できることになりました。

 

前回の生誕ワンマンの時も、購入特典を付けるという希望をかなえてくださり、スぺボ(ハーラン)のスタッフの皆様に本当に感謝です飛び出すハート

 

 

アコースティックバンド編成のライブ。

 

自分でいうのもなんだけど本当に素敵。

パーカッション、ピアノ、バイオリンの生音が重なった時、

きっときっとみんなを非日常につれていけると思う。

 

成長した私の歌を、ぜひ聞きに来てほしいです!!

 

みんな、待ってるからね立ち上がる

 

佐藤実絵子のチケット情報(2023/8/12(土)) - イープラス (eplus.jp)

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

 

佐藤実絵子公式Youtube

 

ツイキャスはじめました

 

フォロー&登録してね!

 

オフィシャルHPも!

http://www.central-j.com/satomieko/