実絵子ですうさぎ飛び出すハート

 

6月25日(日)

佐藤実絵子ワンマンライブ

ーみんなで作る生誕祭ー

 

無事終了しました!!!

みんな本当に本当にありがとう!!

 

生誕祭セットリスト

 

 

カバー曲スペシャルライブ

 

1.悲しみが止まらない(杏里)

2.マリーゴールド(あいみょん)

3.雨(森高千里)

4.アイドル(YOASOBI)

5.Don’t you see(ZARD)

6.フレンズ(レベッカ)

7.ふるさと(モーニング娘。)

 

スペシャル映像

 

後半戦

8.おしゃべり

9.sunrise

10.Your color

11.モウチョット

12.約束

 

アンコール

1.Life-風に吹かれて-

2.少しずつ

 

でしたー!!

 

じゃん!

 

 

前半戦の衣装です。

どこの服ですかと聞かれたけど、今回はネットで購入した外国のやつなのでしたー。

 

前半戦はカバー曲ライブ。

チケットを購入してくださった皆さんから、直接リクエストをいただき、その中から選ばせていただきました!!

 

今回は初回ということもあり、皆さんが幅広く知っているだろう曲を中心に!

 

MCでも言いましたが、たくさんの曲を研究し、覚える過程は本当に勉強になってやってよかった~!!と心から。

 

いかがでしたか?

 

 

着替えタイムにはスペシャル映像をご覧いただき、

後半戦・・・は、サプライズから

 

垂れ幕は母からでした。なんてこったい

なんか、母的には物販の背景にと思ったらしい!

 

後半戦からはいつも通り(?)

全体を通して、皆さんから人気の高い楽曲を中心にお届けしました。

 

 

MCでもお話ししましたが、

思い出のハートランドから、一人でも多くの人に私の音楽が届くよう、イチから頑張るつもりでやっていきます。

 

そのスタートにふさわしい1日になったなぁって、今は思ってる!!

 

 

 

皆さんからのお花、いつもきれいです!!

 

お誕生日ということでプレゼントもたくさん!!

いくつになっても誕生日って嬉しいものですね目がハート

 

みんなありがとうびっくりマーク

 

この後もライブ続きます!!

 

7月15日は対バンライブです

WonderLandのチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット (livepocket.jp)

 

ライブポケット売り切れ間近になってた!!

 

7月21日は出口陽ちゃんのライブのゲスト

 

そして28日29日は栄でイベントです(またお知らせします)

 

そしてそして8月12日が夏のワンマンライブ!!!!!

 

ここまでまた走り切らなくては!!

 

ライブについてはまたお知らせしますね!

 

 

今日はここまで!

 

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

 

佐藤実絵子公式Youtube

 

ツイキャスはじめました

 

フォロー&登録してね!

 

オフィシャルHPも!

http://www.central-j.com/satomieko/