実絵子ですうさぎ

 

めちゃめちゃ遡って、4月14日の話。

対バンライブでしたー。

 

平日にもかかわらずたくさん来てくださってありがとうございました!

 

佐藤のセットリストはこちら

 

1.会いたい

2.キャンバス

3.Answer?

4.Life-風に吹かれて-

5.モウチョット

 

でした。

声出しのモウチョット解禁です!!!

 

みんなすごい歌ってくれて本当に感動した。

ワンマンが楽しみです。

 

 

Rihwaさんと京夏さん飛び出すハート

 

Rihwaさんと言えば、春風が有名だけど私的にはドラマ「ラストシンデレラ」の挿入歌の「Last Love」が好き。

 

というか、当時SKE48内で大大大大ヒットだったから。ラストシンデレラが!!オンエアが東京遠征中だったりすると、自然発生的に誰かの部屋に集まってみんなでベットの上で正座してみたんだよね。

 

だからすごく印象に残っていて、そんな方と対バンできるなんて!!って思ってた。Rihwaさんはあまりメディアに出ないイメージがあったので、ミステリアスな感じを勝手にイメージしてたんだけど、どれも明るくて気さくでそして可愛い!!素敵な方でした。そしてまぁまぁ同世代。

 

京夏さんもRihwaさんの大ファンらしくて楽屋で盛り上がったんだよね。

 

当日は春風も歌ってくださり、とてもとても感動しました。

本当にとてもとても。

 

いろーーーんなことを考えた。

 

とある超大物芸人の方が、

「歌手の方は歌が上手いからと言って売れるとは限らないが、芸人は面白ければ絶対に売れる」とおしゃっていた。

 

それはその通り。でも私最近気づいたことがあって、

 

本当に良い曲がかければ絶対に売れるのです。

 

 

言葉が難しくて、私は私自身の楽曲って本当にどれも好きで、自信もあって、私にとってはどれもいい曲です。笑

そして、売れればいいの?それだけが最終目標なの?と聞かれたらそれも違う。

 

でも、やっぱりあきらめきれない夢がたくさんあるのも事実。

 

そして、良い曲って良い曲を書こうと思って書くものとも違うし書けるものとも違う。

 

 

日々、色んなことを経験し、アンテナを張って、とにかくインプットして、感性を動かして、そしてたくさんアウトプットする。

 

それに尽きるよね。

 

今は世の中で一番キラキラした感性の豊かな存在である子供と生活してるから、そういう意味では幸せだと思う。

 

いっぱい感じて、動いて、歌って、笑顔で自分の人生を生きていこう!!!

 

それが今の結論ですびっくりマーク

 

 

でもね、私の曲が好きって言ってくれるみんながいるわけで、

究極それが一番で、それで良いんだけどね!

 

誰かの心の支えであったり、生活の一部になれていれば。

 

そのために歌っているのだからさ。

 

さて。らいぶがんばるぞーー!!

 

5月27日のチケット情報はこちら↓

https://ameblo.jp/mieko-sato/entry-12803519521.html

 

 

6月25日のチケットはこちらから!!!!

佐藤実絵子ワンマンライブーみんなで作る生誕祭2023ーのチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット (livepocket.jp)

 

 

みんな来てね!!!!!

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

 

佐藤実絵子公式Youtube

 

ツイキャスはじめました

 

フォロー&登録してね!

 

オフィシャルHPも!

http://www.central-j.com/satomieko/