実絵子ですうさぎ

 

昨日一昨日は栄ミナミ音楽祭スピンオフライブ!!

 

3日は矢場公園、4日はデザインホールで歌いました!!

 

 

3日は矢場公園!!

セットリストは

 

1.会いたい

2.おしゃべり

3.Answer?

4.風音

でした。

 

やっぱり矢場公園はライブが会うな!!!

 

そして4日は初めてのデザインホール!!

 

サポートピアノに岩崎将史さんをお招きして。

セットリストは

 

1.会いたい

2.Life-風に吹かれて-

3.風音

4.Make it blue

でした!!同じ曲多くでごめんなさいですが、

実は昨日の会いたいは急遽直前に変えたの~

 

前のいちこさんが盛り上げ系で素敵だったので、

あえて、しっとり落とした方が、自分の空気に持ち込めると思ったから。

 

バラード大目になっちゃいましたが、みんながしっかり聞いてくださり、うれしかったです。

 

 

栄ミナミ音楽祭は、本当に奇跡のようなイベントなんです。

以前お聞きしたのは、同じようなイベントをやりたいというほかの地域、地方の方から、

見学に来たりコツを聞かれたりするそうですが、

 

同じようなことをしても、栄ミナミのように成功することは難しいそうです。

 

今や全国から集まるミュージシャン、スタッフ、ボランティアの皆さん、

地域、地元商店街の皆さん、もちろんあれだけ大きなイベントですから、名古屋市や警察の皆様の協力もあります。

 

すべての力が結集して行われる一大音楽イベント!!!

 

 

 

ぜひ、その復活を願っていますし、もちろんその時は参加したいですスター

 

いつもミュージシャンに寄り添ってくれる斎藤ボス。

 

 

では

昨日はライブハウスでは着られない(背景が黒いから)黒にしたよ!!

 

では~またね!

 

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

 

佐藤実絵子公式チャンネル

LINE LIVE→こちら

Youtube→こちら

 

チャンネル登録してね!

 

オフィシャルHPも!

http://www.central-j.com/satomieko/