実絵子ですニコニコ

 

ちょっと遅くなってしまいましたが…

6月11日、大復活ライブありがとうございましたー!!

 

まずはセットリスト!

 

 

佐藤実絵子大復活ライブ

 

 

1.Life-風に吹かれて-

2.キャンバス

3.今でも

 

4.Sunrise

5.恋はまるで小説のように

6.君を待っている

 

7.もしも魔法が使えたら

8.きみは魔法使い

9.Your Color

 

10.アルデバラン(カバー)

11.Answer?

12.おしゃべり

 

13.Make it Blue

 

アンコール

1.恋に落ちて

 

2.モウチョット

3.風音

 

でしたー!!

今回は完全に一人で、弾き語りもやや多め。

 

もちろん盛り上がる曲も

 

たくさんの方に来ていただきました!!

 

最後は風音。

 

にっこり飛び出すハート

 

一人の良いところでもあり悪いところは、ギリギリまでセットリストを変えられること。

最後の最後に変えたところも、足したとこもあります。笑

 

例えばを言うと、Make it Blueは最初弾き語りで準備してたんだけど、

この曲ってみんなの前で披露したことないなーって思って(配信はあるけど)

まずはあの素敵オケで披露しようと思ったり・・

 

最後の最後まで練りに練ったセットリストです。

今回は着替え休憩もなく、まさにノンストップ!!!

MCでも言ったけど、マジで一人でリハしてた時は酸欠になったよ!!

 

MCもさ、コーナーとかは今回なくて(ぶっちゃけそこまでの余裕がなかった)

次回はその辺も復活させたいですねイエローハート

 

 

ライブについてはまた続き書きます~

 

来てくださった皆さんはどの曲が良かったかな??

よかったらコメントで教えてください!!

 

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

 

佐藤実絵子公式チャンネル

LINE LIVE→こちら

Youtube→こちら

 

チャンネル登録してね!

 

オフィシャルHPも!

http://www.central-j.com/satomieko/