実絵子ですうさぎ

 

いよいよライブ明日になりました!!!

(と書いたら急に緊張してきた、早!)

 

佐藤実絵子大復活LIVE

―ママになってもみえぴ♡―

 

 

SPADE BOXの場所はこちらから

 

持ち物は、タオル、グッズを買うお金(おつり少なめだと嬉しい)、健康な体

 

こんなところかな?

 

グリーンハート物販について

 

ライブ前物販

12:30~13:30(スタッフ対応)

基本Tシャツのみでお願いします。

ライブ後はどうしても時間がないなどの方はお声がけください。

ライブTシャツじゃないと言っているけれど着てくれた方が喜ぶのでぜひ←

 

ライブ後の物販は私が行います。

グッズをお買い求めください!!

 

グッズの詳細についてはひとつ前のブログを見てね!

 

グリーンハートオープンチャットについて

 

配信のみのチケットの方はそんなに多くはないのですが、今回も作りました。

 

ライブ参加者専用です。来場される方ももちろん使ってね!

本人も降臨します。

 

↑のQRコードもしくはこちらから!

 

 

一応チケットも!まだ買えるみたいなのでぜひ!!

一人でも多くの方に来ていただけますように。

 

(全席着席、コロナ対策をして実施します)

「佐藤実絵子大復活LIVE ママになってもみえぴ」 (rakuten.co.jp)

 

 

それでは!!

 

最後のもうひと頑張り!します!!

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

 

佐藤実絵子公式チャンネル

LINE LIVE→こちら

Youtube→こちら

 

チャンネル登録してね!

 

オフィシャルHPも!

http://www.central-j.com/satomieko/