実絵子ですうさぎ

 

さて。LIVEです!!!!!

 

まずは詳細を。

 

 

6月11日(土)

 

佐藤実絵子大復活LIVE

ーママになってもみえぴ♡ー

 

Open 13:30 / Start 14:00~

 

名古屋SPADE BOX

SPADE BOX / HeartLand (heartlandstudio.co.jp)

 

チケット

 

来場チケット    4500円(当日5000円)

来場+配信チケット 5000円(当日5500円)

配信チケット    2000円

 

配信は7日間のアーカイブがついています。

 

楽天チケット専用ページ

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/RTHL166/

 

現状非表示ですが見られるようになります

チケット発売は、5月14日(土)10:00~です

 

イエローハートブルーハートグリーンハート

 

久しぶりの有観客ライブ!!!

 

なんと、2019年の年末ワンマンが最後なので、

実に2年半ぶりです。

 

そしてライブ自体は最後の配信ライブが2020年のクリスマスライブなので1年半ぶり。

 

まさに大復活。復活ではなく大復活!!

が相応しいライブです。

 

その間コロナ禍があり(まだ終わっていないけれど)

 

私自身は妊娠や出産を経験しました。

 

何が変わり、何が変わっていないのか、

 

実は私にもわかっていません。

 

皆さんの目で、耳で、確かめに来てくださいスター

 

今回は私一人のLIVEです。サポートメンバーもいません。

めちゃんこ久しぶりなのに大丈夫かな←

自分で決めたことだけど心細いぜ←

 

ということで(?)みんな来てほしい!!

 

音楽活動も本格的に再開していって、最終的にはできれば年内にアルバム作りたいんだよね。

皆さんの応援が進む力になります。

 

ちなみに新グッズありますグラサン

またまた需要ではなく自分が欲しいものを作っております笑

 

今回のイラストめちゃめちゃお気に入りなのうさぎのぬいぐるみ

グッズについてはまたお知らせしますね!

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

 

佐藤実絵子公式チャンネル

LINE LIVE→こちら

Youtube→こちら

 

チャンネル登録してね!

 

オフィシャルHPも!

http://www.central-j.com/satomieko/