実絵子ですチューグリーンハーツグリーンハーツ

 

昨日は10月5日。デビュー12周年でした。

 

12周年ですって!!!このお仕事歴もずいぶん長くなってしまいました。

 

これからもこつこつと、自分らしく続けていきたいです。

みんなと一緒に、良い景色をたくさん見ていきたい。

 

ずっとずっと応援してくれたら嬉しいです。

 

さて。

 

今週末は、なつみかんこと田中菜津美ちゃんとのトークイベントです。

 

SKEを兼任していたころは14歳だった記憶があるんだけども、もう二十歳らしい!!!!!びっくりびっくり

 

今回も、なつみかん自ら誘ってくれて、嬉しかったです。

 

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/013g4q1186q0s.html

 

 

私でいいのか?りさ子の方が仲良くなかったっけ?

 

と実は思ってたんだけど、ちゃっかりりさ子も前日やるのね。笑

 

でもなつみかんは頭がいいのでその辺のとこも色々考えていそうグラサン

 

さて、当日は会場が広ーーいので、ぜひたくさんの方に来ていただきたいのです←

感染対策もばっちりだね。

 

実際、ホーム以外のところでイベントやるって結構不安だと思うのです。

私も、気持ちすごいよくわかる。

 

SKE兼任時の頃ように、名古屋にやってくるなつみかん。

ぜひ東海地方のファンの皆さん、応援に来てほしいです。

 

佐藤もゲストとして頑張ります。笑

物販もやります。CDとTシャツだけだけど、直接お話しできる久しぶりの機会なので、

みえぴずのみんなも楽しみにしていてね!

 

BeautyPlus_20201003183509683_save.jpg

ではー。

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

 

佐藤実絵子公式チャンネル

LINE LIVE→こちら

Youtube→こちら

 

チャンネル登録してね!

 

オフィシャルHPも!

http://www.central-j.com/satomieko/