実絵子ですチューイエローハーツ

 

今週は忙しくお仕事をさせていただいて、いろいろネタたくさんなのだけど、

とりあえず一番伝えたいことを!!

 

9月21日(月・祝)9:55~10:25

メ~テレ「ミライナゴヤ」出演しまーす!!!

 

名古屋高速道路公社50周年記念の特番で、

「道」をテーマにした番組です。

 

 

なんと、石原良純さんとロケをしてきましたー!!

 

Point Blur_20200916_174526.jpgPoint Blur_2020091

 

今回特に嬉しかったのは、

 

「昼待て」時代(!)や「アップ」に出させていただいたときにお世話になったスタッフさん、出演者の方から、

「佐藤実絵子」が良いんじゃない?というお声が上がり、会議で名前が挙がったと聞いたことです。

 

どうしても、目の前にある結果に一喜一憂してしまうけれど、

頑張っている姿は必ず誰かが見てくれているという事を、いま一度思い出して仕事を頑張ろう!!

 

と、改めて思いました。

 

BeautyPlus_20200904162305420_save.jpg

 

こんな格好になって良純さんはどこに潜入したのでしょうか…??

 

ぜひ見てね!!!!!

 

*****

 

関係ないけど、この時のロケの日の弁当、いわゆるロケ弁が…

 

2020-09-04-11-13-08-025.jpg

 

めめめめめちゃめちゃ豪華でおいしかった。

 

(笑)

 

ではまたblog書くねーん。

 

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

 

佐藤実絵子公式チャンネル

LINE LIVE→こちら

Youtube→こちら

 

チャンネル登録してね!

 

オフィシャルHPも!

http://www.central-j.com/satomieko/