実絵子ですチューイエローハーツ

 

土曜日は、配信ライブ

 

MIEKO2020-夏の陣-でした!!!!!

 

1598275792965.jpg

配信ライブはこんな感じで・・・スタッフさんだけのふしぎな空間。

1598275800249.jpg

1598275780334.jpg

ピアノは岩崎将史さん

 

1598275796427.jpg

 

セットリストは

 

1.Sunrise

2.恋はまるで小説のように

3.モウチョット

 

4.やさしいキスをして/Dreams come true

5.丸の内サディスティック/椎名林檎

 

6.おしゃべり

7.トナリノシバフ

 

8.今でも

 

9.Answer?

10.風音

11.Life-風に吹かれて-

 

アンコール

1.My Way

2.キャンバス

3.夢をあきらめないで/岡村孝子

 

でしたー!!

 

新たな幕開け、を意味することで「Sunrise」から始めたかったライブ。

カバー曲の目玉は、なんといっても丸の内サディスティック!!

 

中学くらいでしょうか??椎名林檎さんにみんなでハマった青春。

そんななつかしさも感じつつ、いつもと違う私は見ていただけたでしょうか??

 

今回のための特別な1曲として「夢をあきらめないで」を最後に歌いました。

日本中で頑張る人に届くようなエールを込めました。

 

1598275812771.jpg

 

配信ライブって、盛り上がるのかな??

みんな楽しめるのかな?みんな来てくれるんだろうか??

 

いろいろな不安がありましたが、

蓋を開けてみたら、みんなと離れているのにちゃんと一体感を感じることもでき、

さらに配信ライブならではの良さも色々と感じましたね。

 

SPADE BOXさんのカメラワークなどもとても良くて、

皆さんにも楽しんでいただけたんじゃないかなって感じてます。

 

配信中トラブルゼロ~♪だったんだけど、

なんと初めてだったとか!笑

 

さすが持ってるね!となりました。

あと、TVの仕事をさせていただいているので、(あとアイドル時代の経験も)

カメラの扱い方がさすがうまいと褒められたよ(照)

 

ピアノの岩崎さんと。

 

今回もたくさん知恵とお力を貸していただきました。感謝!

 

そして!!!ソーシャルディスタンス斎藤BOSS!!

きっとこれが日本で1番似合う男。

 

 

取ったバージョンも。

SPADE BOXで早くライブ開催できますように!!!

 

当日はLINEのオープンチャットを使ってたくさんの方の感想もいただきましたが、

チャットには参加していらっしゃらなかった方もたくさんいらっしゃいます。

 

ぜひコメントで感想も聞かせてくださいね!!

 

そして!!いよいよ今週末、1対1でのお話会イベントがあります。

ぜひぜひ参加していただき、私に直接感想を聴かせてくださいね!!

 

チケットはこちら下矢印

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/015gd0114f1z9.html

 

 

そして、今回LIVE見ていない方。

まだチケットを買い、アーカイブを見ることができます。

セットリストを見てやっぱり聞きたいと思った方は是非どうぞ!

 

チケットはこちら下矢印(楽天チケット)

https://ticket.rakuten.co.jp/music/rthl007/

 

ではまたね!

 

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

 

佐藤実絵子公式チャンネル

LINE LIVE→こちら

Youtube→こちら

 

チャンネル登録してね!

 

オフィシャルHPも!

http://www.central-j.com/satomieko/