実絵子ですチューイエローハーツ

 

最初にお知らせ。

1月25日(土)セントレアにあるAICHI Sky Expoの、愛知・知多半島マーケットで、北野誠のズバリスペシャルステージに参加しまーす。

少しですが歌います。良かったらぜひ遊びに来てください!時間などはTwitterなどでお知らせしますね!

 

 

さて!1月12日のライブのことを振り返りたいと思います!!


BeautyPlus_20200112195444929_save.jpg


セットリストは??

 

1.瑠璃色の地球Cover

2.キャンバス

3.恋に落ちて

 

4.おしゃべり

5.Answer?

6.もしも魔法が使えたら

7.約束

8.モウチョット

9.風音

 

でしたー!

1578836142585.jpeg


歌い始めという事で、好きな曲も歌いつつ、みんなのリクエストにこたえつつ、そしてトリだし、どんな最後にしたい?という時に、盛り上げて終わろう!ということで、こんなセットリストに。


1578836192847.jpg

ではセットリスト裏話を。

 

瑠璃色の地球は本当に好きな曲で、これからもオリジナル曲かってくらい歌っていく予定なのでよろしくです。笑

 

恋に落ちては、個人的にはすごくすごく好きな曲。ファンのみんなからは会いたいの方が人気があるけど、

この日は自分の好きな方を優先してみました。

実はいつも電子ピアノではキー変えて弾いていて、いろいろ勘違いしてキーが半音違っていたんですが、それに気づいた人が2人もいてそっちのがびっくりした!!

 

もしも魔法が使えたらとかめちゃくちゃ久しぶりに歌ったなぁ。久しぶりに歌うと、やっぱこの曲良い曲やん~と自分の曲なのにそんな気分になるんだよね。久しぶりあるあるっす。

 

モウチョットと風音は、てっぱんの盛り上げ曲。前回のワンマンがアコースティックだったので、今回は盛り上げ系と思ったんだけど。

実際どっちも好きで、欲張りなので、しっとりも盛り上げも、これからもどっちもやっていきたいんです。


1578836154253.jpg


 

12日は、去年の栄ミナミ音楽祭のメインステージに立った3組による3マンでした。

 

去年の対バンライブの時に、それを見てくれた斎藤ボスが、ワンマンの後は1回2マンか3マンをした方が良いと思う!ということで

集めてくださいました。

 

本当にとてもいい3マンだったなー。

 

そらプラのりなちゃんは歌もピアノも本当にうまくて刺激になりました。

 

ピアノ系の人のプロフィールとか見ると、ほんとに「幼いころからコンクールで数々の賞を受賞し…」ってみんな書いてあって(笑)

私はむしろ教室の落ちこぼれだったので、ピアノに対するコンプレックスってあって、でも、去年から、ピアノから逃げない。と自分に課して、自分なりにずっと練習してるのですが、

やればやるほど本番ではうまく行かなかったり、成果が出てないようにも見えるんだけど、でも今回は恋に落ちてとか(最近ずっとキャンバスもだけど)、移調(?)して弾いてるんだけど、昔はこんな風にさらっと出来なかったから、少しずつは成長してるんだって自分で分かって嬉しくなりました。

 

でも12日も、こんなうまい人の後に私弾くんかい!!!ってなったけど、背伸びしてもしょうがないし、今の私をと言い聞かせ頑張った。

でもそういう時こそ、自分の良さを胸を張ろうと思えるし、もっと頑張ろうともえるんですよね。

 

百花ちゃんは22歳。

まぁ私がSKEに入った年だけど、シンガーソングライターしてた頃の年でもあって、

そのころの自分を思い出してもあんなに完成されてなかったし、何より栄ミナミのメインステージなんて夢のまた夢だったし、

凄いなぁと思いました。

 

「50分のステージは慣れていないので…」と言っていたのがすごく初々しくて、素敵だったなぁ。


1578839393184.jpeg


1578839402996.jpeg

本当に素晴らしいステージ、感謝です。

 

 

さてさて。今回のステージは、恋に落ちてと、約束の2曲をyoutubeにアップしました。

 


 

ぜひ、聞いてみてください!!

 

そして次回のライブは3月28日(土)になります。

どんな組み合わせになるのかな~たのしみやー!!

この日はタオルとか売れるかなって思ってる!!!

 

今年はコンスタンスにライブもおこなっていくので皆さん遊びに来てくださいね!


BeautyPlus_20200112195709526_save.jpg

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

 

佐藤実絵子公式チャンネル

LINE LIVE→こちら

Youtube→こちら

 

チャンネル登録してね!

 

オフィシャルHPも!

http://www.central-j.com/satomieko/