実絵子ですチューイエローハーツ

 

またずいぶんと日にちが空いてしまったー!!!!

ごめんねアセアセ

 

とりあえず、これからの出演&イベント情報を!!

 

流れ星毎週火曜日CBCラジオ北野誠のズバリ!13:00~16:00

 

流れ星9月27日(金)CBCテレビチャント!だいたい16:30くらいからです

ルンルン10月13日(日)名古屋栄南大津通りにて、まちかどライブ

ルンルン10月21日(月)名古屋SPADE BOX 対バンライブopen 18:30 start 19:00

音符12月14日(土)名古屋SPADE BOX ワンマンライブ!!

 

ですお願い

21日のチケットについて。ローチケ、チケットぴあは10月1日から発売になります。

13日のまちかどライブでは手売り致します。

手売りもプレイガイドも、チケットに違いなどはありませんが、絶対に13日来れるよという方は、手売りでお買い求めいただくと嬉しいです!

 

12月ワンマンのチケットは、21日のライブから販売予定です!!お楽しみに!!

 

********

 

お知らせその2

 

LINE LIVEという生配信のサービスを、オフシャルで始めることになりました。

 

事務所からは、同じく元SKEの後藤理沙子ちゃんと私が参加しています!!

動画の生配信のサービスで、皆さんおもちのスマホなどで見ることができます

 

https://live.line.me/channels/4356396

 

始めたばかりで手探りですが、ここでしか見せない姿を見せていこうと思っているので、

みえぴずのみんなは必見です!!!ぜひフォローしてください!!

配信するときは、Twitterで告知をしているので、Twitterもフォローしてくれると便利と思うよー!!

 

**********

 

遅くなりすぎて恥ずかしいけど、前回からの続きで、テレビ愛知10チャン縁日のことも少しだけ!!

 

3日目が1番お天気よさそうだったので、

19-09-01-16-03-01-081_photo.jpg

 

ポニーテール&ショートパンツ!!!

 

そして3日目は

19-09-01-16-35-15-350_deco.jpg

 

MCとして大先輩のYO!YO!YOSUKEさんとご一緒!!安心でした。

そして平松伴康さんも!

そしてー!!

19-09-01-17-03-02-534_photo.jpg

 

テレビ愛知アナウンサー宇野ちゃん!!と、杉浦太陽さん!!!

 

太陽さんライブの時にわざわざ顔を見せてくださって!!!

「相変わらず歌うまいなぁ~」といってくれました。やさすぅぃ~

 

ちなみに3日目ライブは

1.Your Color

2.Sunrise

3.おしゃべり

4.Life-風にふかれて-

5.風音

 

でした。2日目と同じく最高の雰囲気の中のライブで、嬉しかったです!!!!!!IMG_20190831_204434.jpg

 

3日目も〆は盆踊り!!!フィナーレにふさわしい盛り上がりでしたね。

 

3日間通しでMCに参加したのは私だけ!!で、

MCとしてはまだまだ勉強をしていかなくてはと思っていますが、

少しでもイベントのお役に立てていたなら嬉しいな。

 

3日間皆さんそれぞれのタイミングで遊びに来てくれて、ありがとう。

 

来年も呼ばれるかなー笑

 

よし!ずいぶん前のレポ終わり!!!

もう秋だぁーー

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

 

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPも見てね!

http://www.central-j.com/satomieko/