実絵子ですチューグリーンハーツ

 

遅くなってしまいましたが、前回からのつづき!

 

テレビ愛知さんの10チャン縁日のお話です。

 

二日目は、井上咲楽さんともお話ハート

 

19-08-31-12-23-54-957_photo.jpg

 

手に持っているのは…

 

はい

19-08-31-12-23-33-525_photo.jpg

食用コオロギです笑い泣き笑い泣き

 

パケージがおしゃれすぎてギャップが凄い。笑

ちなみにお味は…

 

海老感の薄いエビせんべいみたいな味でした。

意外とおいしいという衝撃。

 

しかも、国産とタイ産をもっていらっしゃったんですが、国産の方が美味しい(らしい)

らしいと言うのは、タイ産のコオロギの方が大きくて黒くて、私は遠慮したからです。笑

 

いや~国産ってすごいな!笑

19-08-31-16-51-50-885_photo.jpg

 

二日目はもう一人!!

 

みきてぃ~こと、矢方美紀ちゃん。

みきてぃも、コーナーのゲストMCとして来てくれました。

 

超おしゃれな私服で、美人マネージャーと表れたみきてぃは、

私の10倍くらい芸能人っぽかったよびっくりガーン

 

でも久しぶりにゆっくり話せて楽しかったー。

 

IMG_20190831_204434.jpg

二日目ももちろんラストは盆踊り!!!

正直に言うと2日目が一番盆踊りらしく盛り上がった気がします。笑

 

浴衣で来てくれた方も多く嬉しかったです!!

 

さいごに

19-08-31-14-45-05-915_photo.jpg

 

裏でこっそりスポットクーラーで涼む浴衣のグランパス君をプレゼント。笑

 

3日目へ続く!!(どんだけ続くんやー)

 

*********

 

先ほど公開したYoutube新作

 

 

6作目は、ひき肉と枝豆のパリパリ春巻き!!

作ってみりんのレシピです!

 

とてもおいしいのでお勧め!!

動画としては前回のサラダチキンも人気です!

そちらもぜひ!

 

次のblogではお知らせありまーす(たぶん)

 

では

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

 

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPも見てね!

http://www.central-j.com/satomieko/