実絵子ですグリーンハーツ

 

今日はとってもとってもやる気が起きず。笑

もうあきらめてだらだらですショボーン

 

とはいえ(?)午前中はお洗濯したし、お昼ご飯も食べたし、掃除機がけもしたし

 

そして今ブログを書いていて、この後本当はピアノの練習がしたくてその後youtubeの撮影をしようと思っている←

 

さて。

 

先週の金曜日、CBCラジオ夏祭り前夜祭でしたーー!!

 

私は、オープニングアクトのステージと、北野誠とゆかいな仲間たちバンドで参加しました。

 

オープニングは、

1.Your Color

2.Life-風にふかれて-

3.風音

 

というセットリスト。

 

1564146274567.jpg

 

風音は、もはや前夜祭に欠かせない1曲

 

今年は誠さんをはじめ出演者の皆さん、レポドラのみんなまでステージに上がって一緒にタオルを回してくれました!!

 

line_134722007038137.jpg

1564146261698.jpg

 

終わった後、レポドラの皆さんが

「とっても楽しかった~感動しました」

と言ってくれたことと、

 

タニシさんがつぶやくように

「やっぱりYour Colorが1番えぇ曲やな」

 

と言ってくれて嬉しかったです。笑

 

誠さんバンドでは

ハートスランプふたりぼっち(探偵ナイトスクープの曲)

あいみょんさんの君はロックを聴かない

 

そしておなじみ

雨上がりの夜空に

15の夜

 

でした。

 

バンドは過去最高にいろんなことが起こり

(詳しくは昨日のラジオを聞いてください、ラジコのタイムフリーで聞けるよ!)

 

バンドメンバーはパニック!&何のためのリハーサルやったんや!!!

 

状態でしたが、それが前夜祭バンドの醍醐味かな?

来年はどんなことが起きるでしょうか

 

1年後をお楽しみに!ですね。

 

19-07-26-16-58-06-638_photo.jpg

 

ちなみに今年の浴衣はCBCのメイクチームさんが用意してくださいました。

大人っぽくて素敵!!

 

前夜祭、最後は雨が降ってしまって、ちょっと大変でしたが、

皆さん雨の中最後まで残ってくださり、本当にありがとうございました。

 

ボウリングやマコシュランなど、たくさんイベントがあるけれど、

夏祭りはやっぱり特別なイベントだなと感じます。

 

1年に1度、みんなでこの日のために準備するっていうのが良いんだろうな。

 

来年もまた集まりましょう。笑

 

**************

 

最後に、ライブのチケット情報です。

この日は本当に来てほしい。

 

短い時間に歌もトークも盛りだくさんに入れると思うので。。

 

日程:8/17(土)
会場:SPADE BOX
出演:津村友華 / 森山ほのみ / 佐藤実絵子 他
時間:open 18:00 start 19:00
料金:前売 ¥2,500- 当日 ¥3,000- <D別¥500>

 

チケット チケットぴあ Pコード 157-541 こちら

      ローソンチケット Lコード 45331 こちら

 

またSPADE BOX店頭でも販売しています!

よろしくお願いします!!!

 

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

 

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPも見てね!

http://www.central-j.com/satomieko/