実絵子ですウインクイエローハーツ

 

8月17日のチケットについて、いったん完売となっていたんですが、

また買える状態になったみたいです。

 

買えてない方がいたら、ぜひGETしてください

再出発のライブ、いろいろな思いもお伝えしたいですし、

 

ぜひたくさんの方に見守っていただきたいのですお願いラブ

 

日程:8/17(土)
会場:SPADE BOX
出演:津村友華 / 森山ほのみ / 佐藤実絵子 他
時間:open 18:00 start 19:00
料金:前売 ¥2,500- 当日 ¥3,000- <D別¥500>

 

チケット チケットぴあ Pコード 157-541 こちら

      ローソンチケット Lコード 45331 こちら

 

またSPADE BOX店頭でも販売しています!

よろしくお願いします!!!

 

*************

 

最近の私。

 

月曜日は、CBCラジオ夏祭りのバンド練習でした!!!

毎年四日市まで出向くんですよ~

 

夏祭りバンドは、最初は誠さんがギターのお二人を、夏祭りで演奏しよ~

 

と誘ったことで始まったそうです。1回こっきりの予定だったとか。

 

でもバンドマンでもあるCBCスタッフのベーシスト豊田君が加わり、

さらに私がラジオに出るようになったことで、キーボードとして加入して5人組に。

 

その後も毎年なんやかんや増えて(笑)すっかりビックバンドになりました。

 

私も年に1回のバンド活動。楽しんでいます。

今年は、意外~!!な曲をやるので、お楽しみに。

 

26日(金)です!!

 

ちなみに、昨日は

C360_2019-07-18-13-57-41-874.jpg

 

チャントのロケ。

 

オンエアは26日です。夏祭りもあるので、ぜひ録画して栄に来てください。笑

 

27日の土曜の丑の日にちなんだめっちゃ役に立つ情報です。

 

*********

今後のおもな予定

 

23日(火)13:00~CBCラジオ

26日(金)CBCラジオ夏祭り前夜祭&CBCテレビチャント!オンエア!

30日(火)13:00~CBCラジオ

8月2日(金)イベントあり&CBCテレビチャント!オンエア

  3日(土)イベントあり

  6日(火)13:00~CBCラジオ

  13日(火)13:00~CBCラジオ

  17日(土)open 18:00 start 19:00 LIVE!!!

 

この夏は楽しみましょうチュー

 

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

 

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPも見てね!

http://www.central-j.com/satomieko/