実絵子ですチューイエローハーツ

 

 

まず佐藤のスケジュールをかくにーん!!

 

毎週火曜日、13時から~CBCラジオ「北野誠のズバリ!」は、毎週あるのでぜひ聞いてね!ラジオはラジコを使えば時間以外でも聞けるし、プレミアムなら全国で聞けるので!!

 

***

乙女のトキメキ7月5日(金)15:49~CBCテレビ「チャント!」金曜のこれいいね!というコーナーです。夏にぴったりの情報です!

 

乙女のトキメキ7月26日(金)CBCラジオ夏祭り前夜祭!!毎年恒例、マコズバの前夜祭です!今年もオープニングで歌うし、北野誠さんバンドもやるし、今年は久しぶりにグッズ製作にもかかわっています。お楽しみに~!!

 

乙女のトキメキ8月2日(金)save the dateラブラブ毎年恒例のやつ。推理して!

乙女のトキメキ8月3日(土)save the dateラブラブこの前の流れで推理しましょう。

 

乙女のトキメキ8月17日(土)LIVE!!対バンです。チケット情報は後程。

 

まだ増える予定!

そしてイベント出演募集中です。お仕事依頼は事務所まで!

****

 

さて。ということで、この前の土曜日は、久しぶりのキリンビールさんのイベントでした。

 

19-06-29-20-49-02-668_deco.jpg

 

北野誠さん、レポートドライバーの清水あいちゃん、私、そして工作太郎さんです。

 

今回はヨシヅヤ清州店さんでしたが、

ファンの皆さんはもちろん、たまたまお店に来ていたお客様もたくさん!!

line_453727075637746.jpg

 

私はミニステージ

 

1.おしゃべり

2.Life-風にふかれて-

3.モウチョット

 

を歌いました。

 

このイベントの目玉(?)は、キリンビール6缶セットを買っていただいた方と写真撮影をするという「ふれあい会」

 

ファンのみんなにもたくさん参加していただき、嬉しかったなー

と言うか、この季節はビールが美味しいから皆さん的にもお得にビールが買えて一石二鳥(?)だったんじゃないかな??

 

19-06-29-13-36-04-838_photo.jpg

この夏は、イベントも楽しみましょう!!

 

ちなみに今日は夏祭りの練習してたよーグラサン

 

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

 

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPも見てね!

http://www.central-j.com/satomieko/