実絵子ですチューイエローハート

 

まずは明日のこと。

 

ヨシヅヤ清州店で、

CBCラジオ北野誠のズバリ 公開イベント

ズバリ一番搾り!!です

 

時間は14時から!!

私のミニライブもありますし、

一番搾りを会場でお買い求めの方は、ふれあい会(つまり写メ会)に参加できちゃうよ!と言うイベントです。

 

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね!!

 

**********

 

さて。

 

音楽活動を個人活動にして頑張っていくって話を前に少ししたんだけど。

 

ずっと、私はちゃんと音楽活動してるって言えるのかなとか、

充実感が中途半端なまま来てしまっている部分がすごくあって、

一度リセットして頑張ることにしました。

 

そんなリスタートのライブが、

8月17日(土)

名古屋新栄のSPADE BOXです

 

この日は対バンライブで、ライブハウスにあんまり来たことない人は聞きなれないかもだけど、簡単に言うと、複数のアーティストさんが一気に見れる(?)順番にライブしていく感じのライブです。

 

対バンかぁって思う人ももしかしたらいるかもだけど、

私は対バンのライブがずっとしたかった。

 

アーティスト対アーティストの繋がりも凄く大事だし、何より新しい人に聞いてもらえる1番の方法だと思うからです。

 

来てくださるお客さんにとっても、ほかのアーティストさんのライブも楽しめて、私は楽しいと思うよハート

 

もちろんワンマンも計画中で、ワンマンのためにも対バンライブがすごく重要になってくるから、みんなにぜひ来てほしい!!

-------------------------
日程:8/17(土)
会場:SPADE BOX
出演:津村友華 / 森山ほのみ / 佐藤実絵子 他
時間:open 18:00 start 19:00
料金:前売 ¥2,500- 当日 ¥3,000- <D別¥500>

 

今出せる情報はこんな感じになっています。

 

チケットについては、これからまた情報を出していくので、

待っていてください!!!

 

ワンマンについては、Twitterのアンケートも参考にしつつ決めていくよ!!絶対に早めにお伝えするので、みんな来てね!

 

ほんとに頑張るよ――!!!!!!

 

19-06-25-12-55-58-583_photo.jpg

最近の私ですグラサン

 

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

 

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPも見てね!

http://www.central-j.com/satomieko/