実絵子ですチューイエローハート

 

やっと栄ミナミ音楽祭~

なかなかblog書けずでごめんね!!

 

さて。栄ミナミ音楽祭

 

今年はその前に2回まちかどライブに参加することができ、

それも含めてずいぶんと前から計画を立てて準備してきました!!

 

でも、なんだかやることなすこと裏目にというか・・

なかなかうまくいかず、落ち込んだりして、

 

だから、栄ミナミのセットリストは直前まですごく悩んだんですが、

ファンの皆さんのご意見や、今まで学んできたことを思い返し、

最後は自分で決めました。

 

11日は、1ステージ目がメインステージ。

テーマは思い切り盛り上げること。

line_868531711348566.jpg

1.Answer?

2.モウチョット

3.Life-風に吹かれて-

4.風音

 

風音を歌う事はずっと前から決めてて、

矢場公園で実絵子タオルでいっぱいにしたいと言っていたんだけど、

 

ファンの方がたくさんタオルを買ってくださったりして、、、

 

当日見えた景色は…

 

line_868605441422132.jpg

 

とても素晴らしかったなぁ。

 

みんなへの愛を改めて感じました。

風音は、まさにみんなへの気持ちを書いた曲。

でも歌うたびにそれを思い起こさせてくれる、なんだか不思議な力を持った曲なのです。

 

毎年夕方のメインステージを見るたびに、いろいろと感じます。

 

今こんなことを言っても笑い話になってしまうけど、

いつか本物のメジャーアーティストになって、もう一度栄ミナミに帰ってきたい。

 

本当にメインステージをいっぱいに出来たときは、ちゃんとバラードを歌いたいですね。笑

 

line_868597993341093.jpg

 

そして2回目は、ナディアパーク。

1557570196200.jpg

 

1.会いたい(弾き語り)

2.おしゃべり

3.Life-風に吹かれて-

4.僕らの絆(SKE48/セルフカバー)

 

テーマは思い出と言ったところかな。

 

静と動の静のセットリスト。

 

リクエストや、色んな意味を込めてセットリストを作りました。

僕らの絆については一つ前のblogを。

 

この日の会いたいの動画をインスタのIGTVにあげたのですが

こちら からみてね

 

あっという間に2000回を超える再生数になりました。

 

「会いたい」も実は私にとってはいろいろな歴史の詰まった曲ですが、だからこそ越えなければいけない曲でもあります。

 

1557582987053.jpg

 

たくさんの方に聞いていただけて感謝です。

 

栄ミナミ音楽祭は私にとって特別なイベントであり、

今回は1回目と2回目の間に色んなステージを見に行こうかと思ってたんだけど、

 

1回目終わりで物販もしましたし(たくさん来てくれてありがとう!)

SNSの更新とかいろいろしてたら、あっという間に時間になってしまいました。。。笑

 

来年こそは!!です。

 

このイベントは本当にたくさんの方が関わっていて、

アーティストはもちろん、スタッフの皆さんファンの皆さん

地元の方々やボランティアの方々などなど

 

栄ミナミのようなイベントがしたい!という声が、全国でたくさんあるそうなんですが、実際に成功しているのは本当にすごいことなんだそうです。

 

これからも共に歴史を刻んでいけますように。

今年も最高の栄ミナミ音楽祭をありがとうございました。

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

 

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPも見てね!

http://www.central-j.com/satomieko/