実絵子ですチューイエローハート

 

平成最後のblog…あぁ言ってしまった!!!

のっかってしまった…

 

でも年号が変わる瞬間に、今までとは違う空気の中、変わる瞬間に立ち会えるなんて、

本当に人生の中でも貴重な体験だと思うので、

 

まぁいいでしょう。ってことで、平成最後のまちかどライブのこと書きます←

 

28日、まちかどライブでした。

 

GW、10連休中という事で気合が入っており、

色々と考えました。

 

良くも悪くも、ここ最近は時間があり、

という事は音楽とちゃんと向き合うことができるわけで、

 

しっかりと向き合い、やりたいこと、見せたいもの、

そういったものを突き詰めて、2つのステージを考えました。

 

セットリスト

 

White stage

1.Meant to  be-4500日-

2.キャンバス

3.人生の扉/竹内まりや(カバー曲)

4.Life-風に吹かれて-

 

Blue stage

1.Sunrise

2.恋はまるで小説のように

3.Life-風に吹かれて-

4.風音

 

でした。

White stageはLife以外は弾き語りです。

 

19-04-28-13-55-01-286_deco.jpg

 

竹内まりやさんの人生の扉は、

ここ最近ふれた曲の中でも、すごく感動した曲で、

ぜひ自分で歌ってみたい。この感動を伝えたいと思いました。

 

「人生はすばらしい。」

 

この真っすぐで大きすぎるメッセージの込められた曲ですが、

説得力の強さに痺れます。

 

自分はどんな音楽を作り、どう歌っていくのか。

そんなことを改めて考えています。

 

19-04-28-13-55-28-916_deco.jpg

 

Blueステージで言ったんだけど、

 

11日の栄ミナミ音楽祭でも「風音」を歌う予定で、

その時メインステージからの景色をこのタオルで埋めたいんだ!!

 

19-04-30-16-50-26-042_deco.jpg

 

なかなか無謀な夢ですが、ぜひたくさんの人に聞いていただき、まさに風を起こし、風音を鳴らしたいとおもうので、

 

みえぴずの皆さんはご協力お願いします!!

 

11日は

14:20~矢場公園メインステージ(タオル必須)

17:00~ナデイアパーク2Fアトリウム

 

です。

 

そしてその前に、5日にまちかどライブがあります

5日(日)

13:00~大津通り電気ビル前

15:30~大津通パルコ西館前

 

です!!GW後半の思い出にぜひ遊びに来てくださいね!!

 

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

 

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPも見てね!

http://www.central-j.com/satomieko/