実絵子ですチューラブラブ

 

最初にお知らせ…

まちかどライブの時間が出たみたいです。

 

4月28日(日)

13:00~大津通りラシック前

15:30~大津通パルコ西館前

 

5月5日(日)

13:00~大津通電気ビル前

15:30~大津通パルコ西館前

 

で、歌います!暖かくなって、ホコ天、そしてまちかどライブもぴったりな季節!!ぜひたくさんの方に来てほしいです!待ってますニコニコピンクハート

 

******

さて、どこに書こうか迷ったけど、ゆったり書けるblogに。

 

先日言った、みるきーこと渡辺美優紀ちゃんのライブの話。

19-04-12-22-17-42-883_deco.jpg

ゆかりといってきたよ~

 

本当に素晴らしかった。

 

まずは、みるきーというよりもっと全体のことなんだけど、

演出、セットリスト、衣装、ライブを構成するすべての要素が、本当に高いレベルで、みるきーのセルフプロデュース力はもちろん知ってるけど、コンサートに関わっているすべてのスタッフさんが、どうすればみるきーの魅力が100%出せるか、みるきーが輝くかをちゃんと分かっていて、それぞれのプロが、しっかりと力を出し切ったステージというのが伝わってきました。

 

こんな言い方したらみるきーファンの方は怒るかもしれないけど(みるきーなめんなよって、笑)本当にイチアーティストのコンサートとしてどこに出しても遜色ないクオリティーで、私は正直感動したのです。

 

このレベルのコンサートを、48グループの卒業生ができること。

本当に嬉しくて、感動して、誇らしかった。

これは、現役メンバーの大きな希望だと思う。正直、音楽部門ではなかなか成功者が出ているとは言えない状況で、そこに風穴を開けていくのがみるきーやさや姉になっていくのかなーなんて、思ったよ。

DSC_4978.JPG

 

さて。みるきーのはなしにイエローハーツ

ただのファンの超マニアックなみるきー論だよ。引かないでねピンクハート

 

突然ですが、私が思うアイドルの「天才タイプ」の筆頭は加護亜依さんなんです。

 

そしてみるきーは、天才タイプだと、思ってた。

みるきーが、天才タイプであることは間違いないと思う。特に思うのは、立ち姿と普段の動き。笑

超マニアックだけど、さや姉の卒コンの時の二人が向かい合って話してる横からのアングルね。

シルエットでもみるきーってわかるわって思った。

 

でも、みるきーは天才タイプだけじゃなくて、天才タイプの無自覚な感じだけじゃなくて、私はそれをみるきーのプロフェッショナルな部分と勝手に呼んでいるんだけど、

しっかりと考えて、計算して(変な意味ではなく)みるきーというアイドルを作り上げている感じ。いい仕事をするみるきー。男前なみるきー。ね。その二つの要素が合わさってみるきーだなって。

 

そう思っていて、そういうみるきーのすごいところがガッツリ出ているなぁ~とコンサート観てしみじみ思いました。

 

あと、セットリストからは、みるきー第2章をしっかり感じたなぁ。

みるきーの覚悟みたいなものをね。かっこいいセットリストだと思う。

 

ちょっと話それるけど、名古屋のコンサートでは、最初みるきー以上にお客さんも緊張してたよね。笑 ツアー初日だぜ!!!!!みたいな。

みんなドキドキしすぎ!!!みたいな。笑

 

でも、最後泣かないみるきーの涙を見たとき、これだけのツアーをたった一人で始めるプレッシャーを改めて感じて、そしてそこにちゃんと寄り添っているみるきーのファンのみんなのハートを感じたよ。一緒に緊張してたんだなーってね。

 

どこまでも無限に書けると思うけど、この辺にしときましょうか。

あんまり書きすぎるとキモいもん。(自覚はある)グラサン

 

 

私自身本当に大きな刺激を受けました。

表現者として、これからも自分を高めていかなくては。

 

いつも私の歌を好きだと言ってくれるみるきー。

とっても嬉しいよ。

1555072973687.jpg

また会えますようにイエローハーツ

 

 

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

 

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPも見てね!

http://www.central-j.com/satomieko/