実絵子ですチューラブラブ

 

19-04-06-14-22-39-255_deco.jpg

 

どーん。

 

土曜日、いちご狩りに行ってきました。

実は人生初!!!です。

 

基本インドアな私、何事も迷いに迷う私。

やりたいな行きたいなと思ってるうちにシーズンが終わるタイプ。

でもなぜかいちご狩り行くぞ!!と気合を入れ、

 

ギリギリだったけど何とか予約できるところを見つけて、行ってきました!!!

 

完熟の大きなイチゴはとにかく甘かった!!!!!

 

でも、たくさん食べていると、甘いだけじゃなくて、程よく酸味もあった方がいいな・・と思い、そこからはいろいろなイチゴを食べ比べて楽しみました。

 

たまに味がすっごく濃いやつとかあって、感動!

 

でもなんとなく、小さいのをたくさん食べたいなーと思っちゃって、

小さい赤いやつをたくさん狙いました。笑

 

いちご狩りが割と早い時間で、終わってもまだ午前中。

 

という事で、そのままお花見へ!

 

ドライブを楽しみつつ、良いと聞いていた岡崎城へ!!

C360_2019-04-06-14-27-00-824.jpg

屋台がたくさん出ていてすごかったー!!

 

桜って本当に神秘的なお花。

 

ピンクのイメージだけど、むしろ白に近くて、

心を揺さぶる景色だなぁと感じます。

 

私、桜並木を見るとなぜかいつも、

柴田淳さんの「花吹雪」が頭の中に流れるの。

 

すっごくきれいなのに、ちょっとだけ切なくなるんだよね。

 

屋台は、大好きなたこ焼きをまず食べて、

旦那さんの好きなから揚げ(細長いなんか最新のやつ!!笑)

を食べました。

そのあとチーズハットクに行こうか迷ってやめました。笑

 

屋台も進化してるよね~

実はお祭りの屋台は意外と好きで。

屋台がたくさん出ているとワクワクします。

 

 

さて。

 

GW、栄ミナミ音楽祭も含めて、その前のまちかどライブなど、

出演できることになりました。

 

4月28日

5月5日、11日

 

ぜひ予定を開けておいてくれたらうれしいなぁ。

みんなと会えるのを楽しみにしています!!

 

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

 

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPも見てね!

http://www.central-j.com/satomieko/