実絵子ですチューハート

 

 

意識してるわけじゃないんだけど、

なんか今月は毎週月曜日にブログを更新していました。笑

 

レギュラーのお仕事とかあるし、曜日的にちょうどいいんだろうね。笑

 

さて!昨日は、出口陽ちゃんのバースデーライブのために、東京まで駆けつけました!!!

1553429660960.jpg

 

どどん。あなたとクリスマスイブを歌ったよ。

 

1553412335975.jpg

 

ゲストだった、平松可奈子ちゃん、古川愛李ちゃん、そして私と、

サプライズゲストの小野晴香ちゃん。

 

あきも入れて

19-03-24-16-40-40-398_deco.jpg

この雰囲気がエモい。

 

はーちゃんとは実に7年ぶり(!)くらいに会ったらしい。

卒業生もたぶんみんなが思っている以上にそれぞれの連絡先を知らず、笑

それぞれがそれぞれに仲のいい数人だけを知っているという不思議な状態。笑

 

だけど、会うの7年ぶりだったりあの日から9年だとか10年だとか言ってるのに…

 

本当に驚くほど変わってない。

中身もなんだけど、見た目が変わってないのが凄い。すごすぎる。

 

かなこのまじめで真っすぐなところ。あきの独特な空気感と真ん中にある優しさ。はーちゃんの芯のぶれないところ。そして見た目。笑 そして愛李のすべて!!!

1553429652914.jpg

これは前半MCか?!笑

 

すぐ昔に戻れる。久々に会った不思議さや気まずさが無くて。

自分たちが過ごした時間の濃さを感じられずにはいられなかった。

 

同じ釜の飯を食べたって感じなんだよね。1期生は。

今では考えられないくらいくらい、朝から晩まで。

良いことばかりじゃなかった。いろいろあった。昔だって。

 

でも、人生の宝物です。

 

そして、今はそれぞれの人生と、それぞれの夢を生きてる。

それが誇らしいです。

 

私も、頑張ってます!!

 

1553412345513.jpg

 

そしてあき、誕生日おめでとう!!

「あなたとクリスマスイブ」以外の候補ももちろんあったんだけど、

3周くらい回っていつも結局あなくりになります。笑

 

昨日あきもMCで言ってたけど、「ファンの皆さんが喜んでくれるもの」

昨日のライブの中心にあったと思う。

あきって昔から優しい。一番真ん中にあるものが、誰よりも。

 

そんな優しさを、昨日はたくさん感じました。

 

1553429674320.jpg

ファンの皆さん、お花ありがとう。あきも嬉しかったと思うラブラブ

 

では最後に。昨日の面白かった会話抜粋。

 

かなこ「でも愛李ほんとにママに見えない!かわいい」

みんな「ねー!!」

みえこ「でもやっぱ違うんだと思うよ。私たちとは違うさ、」

かなこ「母性?」

みえこ「そうそう」

かなこ「確かにー!」

はるか「私も母性あるよ(どや顔)」

みんな「は?」

 

昔を知っている人にはわかるでしょう。

この空気感を!!!!笑

 

さて。もうすぐ4月~

お知らせあるよ!!!!!

 

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

 

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPも見てね!

http://www.central-j.com/satomieko/