実絵子ですチューグリーンハーツイエローハーツラブラブ

 

11月9日、

佐藤実絵子10th Anniversary Live 「Life」

無事に終わりました―――!!!

 

1541858927400.jpg

 

デビュー10周年を迎えて、何かしたくて、

カタチに残るもの、ファンのみんなと一緒に残せる思い出。

 

夏ごろから、アルバム制作と、ライブの準備を始めました。

 

何かを生み出すことはとてもパワーのいること。

ふり絞って振り絞っての、数カ月でした。

 

1曲目はMeant to be。

 

に、合わせて、ウエディングドレス風の衣装にしました。1541844753647.jpg

1541844764528.jpg

 

そしてバンドメンバー紹介!!

IMG_20181112_213609.jpg

 

今回の実絵子バンドは…

 

キーボード:岩崎将史さん

ベース:望月雄史さん

サックス:山崎貴大さん

ギター:林剛史さん

ドラム:山下佳孝さん

オペレーション:山田貴希力さん

でした。

 

生演奏ってほーんとに最高!!!!!

今回も、曲たちが生き生きと輝いていた気がします。

自分が作った曲が広がっていく瞬間は、何度経験しても幸せです。

 

1541845040176.jpg

 

衣裳チェンジして後半戦・・・

 

今回、1番バンドアレンジがお気に入りなの、実は

「恋はまるで小説のように」でした。

 

あの曲がバンドアレンジで輝きを増すのは意外でした!!!

でも、生演奏によって増す疾走感がたまらなく良かったー

 

あれレコーディングしたいくらいだわ。1541844941285.jpg

たぶんその時の写真だね。

 

後半戦1曲目はとても大事なポイントだから何にするか迷ったんだけど、Sunriseと迷って、結局恋はまるで小説のようににしたんだよね。

 

1541845063073.jpg

お待ちかねのゲストコーナー

 

まずは、トークから。サイコロトークがしたくて、やりました。笑

サイコロの文字(質問)もたくさん悩んで決めたんだよね。

1時間くらい余裕でしゃべっていられたな。笑

 

全然関係ないけど、私とにぴぴは、トークでまさなを輝かせる自信はめっちゃあるね←←

今回はそこにさらに愛李も加わって、さらに化学反応。

 

某東海ラジオのタイトルじゃないですが、

人って、数が増えたらほんとに足し算じゃないですね。

 

2人になったら絶対パワーは2じゃないし、

今回は三人だけど絶対3じゃなかった。

 

一人増えるたびいっぱい掛け算されて、とんでもないパワーになるって、今回すごく感じました。

 

そして3人でなぜかベリービューティ―

1541845095414.jpg

まさなリクエストでした。斜め上過ぎた。

 

当日さ、この曲知ってる人ー??と聞いたけど、7人くらいしかいなくてそれがこの日1番の衝撃!!!!!

 

でも、めちゃこっそり上げてたという人がいたから、そういう事なんだろうという事にしときます←

 

この曲は本当に名曲だよね。

 

さて。長くなっちゃったから、今日はここまで。

2回に分けて書くね。


 

最後に、一応・・

 

10月9日セットリスト

 

1.Meant to be-4500日-

2.おしゃべり

3.キャンバス

 

4.Sunrise

5.KIMONO

6.優しさに包まれたなら(カバー)

7.風になったあなたへ

 

8.恋はまるで小説のように

9.もしも魔法が使えたら

10.Answer?

11.Your Color

 

12.VERY BEAUTY

13.モウチョット

14.Ten

 

EN1.会いたい(弾き語り)

EN2.Life-風に吹かれて-

 

EN3.風音

 

 

*********

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPも見てね!

http://www.central-j.com/satomieko/