実絵子ですチューラブラブグリーンハーツイエローハーツ

 

11月になりましたね。

 

10月31日には、無事、セカンドアルバム「Life」を発売することができました!!!

 

4573330450051.jpg

 

購入はこちらからも

 

今回も、CD、楽曲に関してはほぼ、セルフプロデュースなんだけど、

たくさんの方の力をお借りして、自信をもってお届けできるCDを完成させることができました。

 

発売日に寄せて、ちょっとだけどキャンペーンも周らせていただきました。

 

18-10-29-16-30-03-152_deco.jpg

 

ゴゴスマ!!

大久保さんが優しかったえーん

 

18-10-24-16-48-15-738_deco.jpg

 

黒ちゃんこと黒岩さん。私とのサイズ感の違いが凄い!!笑

18-11-02-23-06-13-171_deco.jpg

 

はじめてメディアスエフエムさんへ!!

ファンの方も寒い中駆けつけてくれて嬉しかったです!!

 

18-11-02-23-05-44-728_deco.jpg

 

CBCラジオなんですが、ここにポスター貼れるのすごいことなんです実は!!!!!!

めっちゃ嬉しかったから写真撮っちゃった。

 

18-11-02-23-06-31-636_deco.jpg

 

ZIP-FM!まゆちゃんと。

1540918199044.jpg1540918202025.jpg

 

私ちっちゃすぎないか?びっくり

 

 

少し前ですが、バンドリハも終えて、ライブに向けての準備も

進んでいます。

 

みんなとの時間を思いっきり楽しんで、

 

とにかく悔いのないライブにしたいです。

 

チケットはこちら↓

★ イープラス購入サイト
(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

 

11月9日(金)@Nagoya ReNY

open:18:00~/Start:19:00~
前売り¥5,000- / 当日券¥5,500-(ドリンク¥600-別途)

 

ではまたね!

 

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPも見てね!

http://www.central-j.com/satomieko/