実絵子ですチューラブラブグリーンハーツイエローハーツ

 

181004_life_CJtop_20.2.jpg

 

https://central-j.com/satomieko/

 

メインビジュアルや収録曲の情報は↑オフシャルサイトで!!

(PCじゃないと見れない??かもあせる

 

ライブの準備も進んでいます!!

楽しいライブにするよ!!!!

 

佐藤実絵子10th anniversary Live -Life-

 

私のデビュー10周年記念でやらせていただく、大きなライブ。

スペシャルゲストは大矢真那ちゃんと、古川愛李ちゃん

 

平日ですが、絶対に後悔させません!

ぜひ来てください!

 

11月9日(金)@Nagoya ReNY

open:18:00~/Start:19:00~
前売り¥5,000- / 当日券¥5,500-(ドリンク¥600-別途)

 

チケット購入はこちらから↓
★ イープラス購入サイト
(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

 

 

さて。最近も毎日いろいろなお仕事をさせていただき、充実の毎日!

 

18-10-18-14-52-32-950_photo.jpg

昨日はUP!

DSC_2339.JPG

 

これほんとすごかったなぁ。

取材をさせていただいたシノワーズ南翔さん。

 

娘さんと、料理人であるお父さんのヤンさんに出演していただきましたが、

この親子が素敵すぎて…

 

娘さんがまっすぐな笑顔で、「お父さんは誇りなんです」って言ったときは本当に感動してしまったー。

 

日本ではあんまり、みんなはっきり言わないですよね。

照れもあるのかもしれないけど。

 

他にも中国のお話を色々と聞けて(娘さんと同じ年でたくさんお話が弾んだのです)オンエアに乗り切らない部分もとても楽しかったのです

 

18-10-15-15-59-13-622_photo.jpg

 

これは作ってみりんの日だね。

 

1539920908159.jpg

 

まちかどライブ&ナゴワンの日!

 

 

 

毎日のようにさせていただけているお仕事、

 

一つ一つをどういう意識で取り組むかによって、

成長具合が変わるという事。

 

実感しています。

 

一つ一つ、しっかり頭を使って!!

成長するぞ!!おーーー!!!

 

です。

 

ではまた!!なるべくブログも更新できるように頑張るね。

 

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPも見てね!

http://www.central-j.com/satomieko/