実絵子ですpochakkopochakkopochakko

 

今日はメ~テレUP!生中継!!

 

愛知県半田市にある、ダイナー「K’s PIT」さんから、

知多牛のハンバーガーをご紹介しました!!!

 

すぅぅぅぅぅぅぅごくかわいらしいお店で!!!!

写真をなぜ取らなかったのか。悔やまれます。笑

 

中継終わってから、スタッフさんとお話ししてまして、

カメラマンさんと、「昼待て出てたのって何年前くらいですか?」「3、4年くらいですかね~」とお話ししてたら、

「おかえりなさい」と言ってくれてすごく嬉しかったです。

 

そんなカメラマンさん。ご本人がいないところで、

「今日のカメラの人上手かったね」と褒められていたんだよね。

「今日のリポーター上手かったね」と、自分がいないとこで言われるくらいの技術を身につけたいなぁ。


気持ちをちゃんと伝えるための技術。大切なことだよね。

私もがんばるぞ!!!と、ちょっとエンジンはいったな。あはは笑

 

さて。メーテレつながりで。

 

前回の「岐阜のマチュピチュ!」反響がたくさんあったそうです!!

嬉しい!!

 

改めて、少しご紹介しようかな。

 

まずは、岐阜県揖斐川町にある、「天空の茶畑」

 

DSC_1894.JPG

 

遊歩道を20分…もないくらいですが歩きます。

夏はちょっと厳しいけど、これからの季節はそんなに大変じゃないと思いますよ!!

 

上まで行くとね、何にもないの。ビュースポットには。

丸太が置いてあるだけ、みたいな。

 

その感じがまたいいんですよね。

 

ちょうど見に来ていた方が、「ここから見える景色がいいって」思った地元の人が凄いよねとおっしゃっていて、

 

たしかに!!!と思いました。

DSC_1893.JPG

 

当たり前ですが、実際見た方が何倍も凄いです。

 

そして!!恵那の岩村に移動します。

あ、でも2か所の間は結構遠いので1日でどっちも行かない方がいいよ。笑

 

18-08-27-13-51-31-565_photo.jpg

 

岩村は、朝ドラ「半分、青い。」のロケ地で今すごく人気です。

まさに老若男女!!いろんな人がきてました。

 

そして!マチュピチュと言われているのは…

DSC_1904.JPG

どーん!!

 

岩村城跡。

城跡という事で、残っているのは石垣のみ。

それが、マチュピチュのような、不思議な異国情緒が漂う景色を作り上げています。

 

六段壁は、ここがビュースポットです。↑↑

DSC_1900.JPG

上からの景色も、とってもきれいですよ!!

 

 

いかがでしたか??

私、高山とかは何度も行ったことがあるんですけど、

岩村も古い町並みがほんとに素敵で、

岐阜ってこういう場所がいっぱいあるんだ!!と感動しました。

 

皆さんもぜひ行ってみてね!!

 

 

*******

 

ライブのチケット情報です。

 

佐藤実絵子10th anniversary Live -Life-

 

私のデビュー10周年記念でやらせていただく、大きなライブ。

愛李と、真那にも出てもらって、盛り上げてもらいます!!

 

今CDの作業を進めているのですが、

本当に早くたくさんの人に聞いてほしいです。

毎日気持ちが大きくなります。

 

平日ですが、絶対に後悔させません!ぜひ来てね!

 

11月9日(金)@Nagoya ReNY

open:18:00~/Start:19:00~
前売り¥5,000- / 当日券¥5,500-(ドリンク¥600-別途)

 

です!

チケット購入はこちらから↓
★ イープラス購入サイト
(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

 

 

 

では!

 

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら

インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPも見てね!

http://www.central-j.com/satomieko/