実絵子ですチューラブラブグリーンハーツイエローハーツ

 

本日、メ~テレさんで、ドデスカ、UPの合同記者会見があり、

正式に発表となりました。

 

10月から、メ~テレの夕方のニュース番組「UP」で

レポーターとして、レギュラー出演することになりました!!

 

先日出演した「のぞく!」のコーナーを担当します!!18-08-31-17-52-42-898_photo.jpg

 

メーテレさんは、

 

SKE時代、ずっと「昼まで待てない!」という番組に出演させていただいていました。

 

私が出演したのは、放送2回目から。

そこから卒業まで、スケジュースの都合で出演できない日以外は、レギュラーとして毎週出演させていただきました。

 

48グループ自体も凄く忙しい時期だったし、

毎週のように、昼待てから握手会だったり、大きいコンサートに移動する、それが土曜日。

 

すごく印象に残ってるのは、あるAKBのめっちゃ大きなコンサートで、

私と聖羅が駅に到着した時にはファンの人がめっちゃいて

そこを縫うように移動して、会場に着いた頃には円陣も終わってて、

そのまま本番みたいな。笑

SKEのドームの時も、リハ終わりで到着したから。私がどうしてもやりたい奴だけ、やらしてもらったっけ。

 

とにかく、SKE時代の思い出が詰まっていた。

たくさん成長させてもらい、名古屋でタレントとしてやっていこうという

目標自体も、そうやって育っていった気がします。

 

18-08-31-17-52-09-857_photo.jpg

 

という事で懐かしい楽屋。思わず写真を。

 

だから、今回オーデションがあるとマネージャーさんに言われて。

絶対に頑張らなきゃって。

 

そう思って、並々ならぬ思いで挑みました。笑

 

合格出来て、本当に嬉しかった!!!!!!

18-08-31-17-51-11-360_photo.jpg

すでに前回出演しました。

 

実は、次回も決まってます14日です!!

絶対に見てね!!

 

ニュース番組にレギュラー出演するのは初めてで、

前回の時は本当に感動しました。

 

生放送は今までも体験していたけど、

やっぱりまた全然違う空気感で、

 

びっくりするくらいのスタッフさんが番組に関わっており、

随時、毎日入ってくるニュースを、

毎日、番組にしていくというのはすごいことなんだと体感しました。

 

名古屋の顔になる

 

その目標を前に、夕方のニュース番組に出演するのはずっと目標にしてきました。

 

一人でも多くの人に佐藤実絵子を知ってもらいたい。

顔を覚えてほしい!!!!

 

1回でも多く出演できるように♪♪

のぞくのコーナーが話題になるように!!

 

とにかく頑張ります!!!

18-08-31-16-51-03-238_photo.jpg

 

大事なニュースなので、

みんなには私の言葉で発表したくて

 

blogをかきました。

 

最後まで読んでくれてありがとう。

これからますます頑張ります!!!!

 

*******

 

ライブのチケット情報

 

佐藤実絵子10th anniversary Live -Life-

 

11月9日(金)@Nagoya ReNY

open:18:00~/Start:19:00~
前売り¥5,000- / 当日券¥5,500-(ドリンク¥600-別途)

 

Special guest

大矢真那・古川愛李

 

チケット購入はこちらから↓
★ イープラス購入サイト
(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

 

********

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPも見てね!

http://www.central-j.com/satomieko/