実絵子ですチューラブラブグリーンハーツイエローハーツ

 

ライブ情報!!

 

佐藤実絵子10th anniversary Live -Life-

 

11月9日(金)@Nagoya ReNY

open:18:00~/Start:19:00~
前売り¥5,000- / 当日券¥5,500-(ドリンク¥600-別途)

 

Special guest

大矢真那・古川愛李

 

チケット購入はこちらから↓
★ イープラス購入サイト
(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

 

********

 

昨日レコーディングが終了しました。

 

なんだかあっという間で、

 

最初から全部やり直したいような←

 

私自身、アルバム制作は約2年ぶりで、

忘れていたこともたくさんあった。

 

何かを自分の手で創りだすという事は、

 

まさに身を削るという事で、

 

信じられないくらいのエネルギーを必要とするという事も。

 

忘れていたせいで、こんなに疲労しているのはおかしい!

何かにとりつかれているのでは!?!!

 

と思い悩み最後はお祓いに行く事態となったわけですが

(今となっては笑い話だ)

 

「0を1にする作業はすごく大変なんだ」って

そんなんめちゃくちゃ疲れるに決まってるやんって。

 

ある人に言われて、自分の中ですっきりしたかな。

 

あ、そうだよね。

 

となって。腑に落ちたというか。

 

でも、お祓いに行ったことはよかったですよ。笑

ラジオで話しましたけど、本当に神聖な気持ちで、すっきりするのでね。神社って本当にパワースポットと思います。

 

 

エンターテイメントは「想い」なんだと。最近見た言葉。

 

ちなみに私はずっと「本気」とおもっていた。

 

でも要するに、気持ち、ですよね。こころ。

 

曲を創って。

 

アレンジャーさんが輪郭を形を作ってくれて。

 

そこに命を吹き込むのが歌入れ。

 

そこからさらに、エンジニアさんが途方もない作業を重ねて、曲ができていきます。

 

その全てに、想い。強いエネルギーがあって、

 

待っていてくれるみんなの想いがあって、

 

ぶつかっていくから感動が生まれる。

 

歌入れは終わったけど、まだまだ終わらない。

 

みんなのもとに届けるために、秋まで心を込めて頑張る。

 

 

 

という、なんだか9月はふんわりしたブログでスタート!!

 

言いたいことはたくさんあるんだけどね。

 

また落ち着いて!

 

では、9月もがんばります!!

 

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPも見てね!

http://www.central-j.com/satomieko/