実絵子ですチューラブラブグリーンハーツイエローハーツ

 

今日はレコーディングでした。

 

1日ずっと籠っていたので、抜け殻になりました。笑

 

さて!!

 

ギリギリになっちゃいましたけど、ブログの方にも書きますね!!

 

明日は、メーテレの夕方のニュース番組UP!に出演します!!

時間は16時代後半と思われます!!

 

早めなので、お仕事の方は録画を忘れずに!!

私はしたよ!!

 

18-08-23-08-19-00-504_photo.jpg

メーテレでした。

 

昼まで待てない以来のメーテレ。

大好きなメーテレ。

 

また詳しく書きますが、

 

夕方のニュース番組に出るのはずっと目標にしていたので

本当にうれしいです!!!!

 

18-08-23-15-57-27-907_photo.jpg

 

ある場所に入ったら、こんな汗だくになりました。

 

どこに行ったかは、明日のオンエアで!!!!!!

 

絶対に見てください!!!

 

 

そして!!!!

 

明後日1日(土)は、テレビ愛知35周年記念特番!!!

 

花嫁は見た!!

絶対トクする凄技列伝

https://tv-aichi.co.jp/hanayome/

 

に、主演します!!テレビ愛知ですがなんと!!

 

全国放送です!!!!!!!!!!!!!!

 

実際の東海地方に嫁いできた花嫁さんのアンケートを基にした

再現ドラマで、花嫁役を務めました。

 

18-07-13-17-55-58-488_photo.jpg

 

メイクと衣裳のテーマは主婦っぽい感じ。

リアル主婦なんだけどね。

18-07-13-16-55-10-588_photo.jpg

 

ドラマはほとんど経験がありませんが、

自分なりに頑張りました。

 

実は、〇○風というある裏テーマがありまして、

 

見た人はわかるかも?!皆さん見ながら考えてね!!

 

いつも、東京や全国から名古屋に来てくれるファンのみんな。

 

なかなかみんなに見ていただけるお仕事ができず、

申し訳ないなぁといつも思っていました。

 

今回全国放送のお仕事ができて、本当にうれしいです。

 

だから、みんなにぜひ見てほしい!!

仕上がり、こここわいけどな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

1日土曜日16時からです!!!

 

みんな絶対に見てね!!録画もしてね!!

 

では今日はここまで。

 

明日はUP!頑張ってきます。

 

みんな応援してね!!!!!

 

 

 

*実絵子*

 

佐藤実絵子10th anniversary Live -Life-

 

11月9日(金)@Nagoya ReNY

open:18:00~/Start:19:00~
前売り¥5,000- / 当日券¥5,500-(ドリンク¥600-別途)

 

Special guest

大矢真那・古川愛李

 

チケット購入はこちらから↓
★ イープラス購入サイト
(パソコン/スマートフォン/携帯共通)

 

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPも見てね!

http://www.central-j.com/satomieko/