実絵子ですチューラブラブグリーンハーツイエローハーツ

 

BIGなお知らせ、2つするので、最後まで見てね!笑

 

まずは、24時間テレビのスペシャルLIVE!!

今年も参加させていただけることになりました!!

 

スケジュールも出ていて、

 

25日(土)

 

11:00~11:30 あすなる金山

12:30~13:00 ささしまパークエリア(メイン会場です!!)

15:30~16:00 碧南市明石公園

 

です!!ささしまはメインステージ!!SKEと一緒!!笑

とても光栄なことです。頑張らないと。

あるなるはホームみたいなもんだからいいとして←

碧南は初めてだなぁ。しかも、歌のステージはボイメン研究生さんと私だけ!!

 

どんなステージなんだろう。ワクワクです。

ぜひ地元の方、近くにお住いの方、来てください!!

 

くわしくは下矢印

https://www.ctv.co.jp/24htv/program/live.html

 

 

*******

 

そして、Twitterでお知らせしたけど、

 

11月9日のライブの2人目のスペシャルゲストは

 

古川愛李ちゃん!!!

C360_2018-08-17-22-25-08-789.jpg

 

最新の写真これだった。笑

 

1期生じゃないんかい!と思った人もいるかもだけど、

確かに10周年のライブなんですが

 

「私の10年」を考えたとき、初期K2メンは欠かせない人たちです。

同期と同じくらい、もしかしたらそれ以上の絆がある。

 

なかでも、卒業生で、一緒に歌いたいと思ったのは、やっぱり愛李でした。

まー私のこと知ってる人は驚かないか。私のセンターだものね。

 

裏話をすると、

 

愛李のインスタをいつも見てて、ある日ストーリーを見てて

ファンの方からの質問に答えてて

「愛李の歌ってるところが見たい」

という声に対して愛李が「じゃあなんか考える?」みたいなテンションだったので、

 

まじ?!歌う気あるの?!と思いオファーしたんです。

インスタに書いたファンの方GJ!!

 

1422063789112.jpg1421946303182.jpg

 

この写真しか出てこなかったけど、一番楽しそうなやつだから良し。

 

卒業後歌う事って結構難しいんですよ。

現実問題としてはね。

 

でも、ファンの方って絶対歌うところみたいだろうなって、思ってて、

 

10周年記念のお祭りだからこそ、そういう子にこそ歌ってっほしかった。一緒に歌いたかった。

 

そして、まさな、愛李のファンの方にも今の私がどんな音楽をしてるか知っていただけたらなって思います。

 

今回のアルバム「Life」のテーマは、まさに日常。

 

今の私だからこそかけた曲がたくさん詰まっていると思うし、

届けたいメッセージをたくさん込めました。

 

一人でもたくさんの方に届けたいと思っているので、

そう、まずはとにかく聞いていただきたいので、

 

皆さん11月9日を私にくださーい!!!!笑

 

チケット一般発売は25日からです。

5180726_sato_10th_05.jpg

 

最高のLIVEになりますように。

 

ちなみに・・・

 

まだまだお知らせは続くよ!!!!

 

 

*実絵子*

 

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPも見てね!

http://www.central-j.com/satomieko/