実絵子ですチューラブラブイエローハーツグリーンハーツ

 

GW最終日、大分県杵築市に行ってきました!!!

 

1525587057629.jpg

 

今回、私佐藤実絵子は、Kit-suki きものPR大使を務めさせていただくことになりました!!

 

 

杵築市観光協会会長でもある、杵築市の、永松悟市長と。

これから、着物の似合う町、杵築市と、お着物の魅力を全国にPRしていこうと思います!!!

 

今、着付けも習っています!!

 

杵築市は着物にぴったりな本当に素敵な町で、

今回のお祭りでは、お天気が少し悪い中でもたくさんの方に最後まで参加していただき、

街の人も暖かくてさらにさらに大好きになりました!!

 

もともと着物も大好きだったので、

今回も自分の着物で参加しました。

 

結婚したので、母が色留袖を作ってくれたんです。

まさかこんなに早く着るチャンスが来るとは…!!

 

1525587050958.jpg

 

後ろ姿も。

 

 

順番逆だけど、先生がきれいに着付けてくださって、

と~っても楽でした。

 

大分県では少し観光(?)いやほんとほーんの少しだけど

したので、またそんなことも書きますね!!

 

では

 

 

*実絵子*

 

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPも見てね!

http://www.central-j.com/satomieko/