実絵子ですチューラブラブイエローハーツグリーンハーツ

 

先日のまちかどライブ!!

 

1523804836324.jpg

 

遅くなってしまいましたが、来てくださった皆さんありがとう!!

 

セットリストは

1回目

1.モウチョット

2.Answer?

3.キャンバス

4.ひみつの新曲

 

2回目

1.きみは魔法使い

2.もしも魔法が使えたら

3.Your Color

4.風になったあなたへ

 

でした。

 

次回のまちかどライブは29日です!

 

そしてお知らせついでに!!

 

栄ミナミ音楽祭2018!

 

5月12日13日

 

12日(土)

矢場公園13:50~

 

13日(日)

ナディアパーク2Fアトリウム16:30~

 

です!!ぜーったいに来てね!!

 

そして!!

「佐藤実絵子のSAKAE MINAMI STYLE」

公開収録あります!!

 

https://fma.co.jp/f/event/?id=uya2YW9D

 

上矢印上矢印応募はこちらから上矢印上矢印

 

お知らせでいっぱいになっちゃったんだけど(笑)

 

6月23日(土)

 

FCイベントします!!

今日お知らせもしているのですが、

たぶんメルマガ届いていない人もたくさんいそうなので…

 

またメルマガ以外でもお知らせなどしていこうと思っています!!

やりたいことも、もう色々考えてるので…

 

とりあえず6月23日、開けておいてほしいです!!!

 

ではー

 

長くなっちゃったので、今日はここまで!!

 

C360_2018-04-15-13-37-36-276.jpg

 

*実絵子*

 

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPも見てね!

http://www.central-j.com/satomieko/