実絵子ですチューラブラブグリーンハーツイエローハーツ

 

 

またまたいろいろ考え中。

悩みは尽きないですなぁ。

 

 

さて。タイトル大げさだけど!!笑

 

今年もお仕事でもプライベートでもチョコレートを満喫中!!

 

アムールデュショコラでは・・・

 

スイーツコンシェルジュさんに、こっそり教えていただいた

 

ヴァンサンゲルレ

パスカルルガック

C360_2018-01-19-23-01-57-293.jpg

めっちゃおすすめです!!

 

ヴァンサンゲルレのクッキー型のチョコ最高においしいよ!!

中にクッキーとかナッツのプラリネっていうのかな?が入ってる!

 

あんまり並んでないのもナイスすぎる!!!

 

C360_2018-01-29-22-43-40-115.jpg

そして今年も人が爆発しているオードリーからは、

 

オードリー!

 

長いときは2時間待ちなんだけど、佐藤は5分で買いました。

曜日と時間次第です。平日のお昼過ぎが狙い目。

 

やっぱおいしい。チョコレートとイチゴがちゃんと混ざり合うのがいい。

当日までにもう一回くらいは買いたいなぁというところ。

 

C360_2018-01-31-16-07-36-817.jpg

 

大ファンのトシヨロイヅカで、生チョコ。

すぅぅぅごくおいしいです。

 

 

三越のサロンドショコラでは

 

C360_2018-02-10-23-15-55-369.jpg

 

トウモロコシのアイス!!

 

カカオサンパカにて。

カカオサンパカってすごい濃厚なチョコのイメージあったからなんか意外~だけどさっぱりでおいしかった!!

 

全然関係ないけど、この日可愛い服着てたのに、

こういう日に限って化粧が適当。笑

 

ちなみにマスカラと眉毛のみ。ざんねん。笑

 

C360_2018-02-10-23-16-24-763.jpg

千疋屋さんのイチゴのやつ←

 

気になりすぎて買ってしまいましたが。

イチゴ自体は酸味のバランスが最高でめっちゃおいしい。

 

けど、チョコとイチゴが一体化してない感じがしましたね。

そういう意味ではオードリーの方が私は好きだなー。

 

千疋屋さんはドライイチゴにホワイトチョコがしみ込ませてあるやつがめっちゃおいしいのでそっちがお勧めです!!!

 

 

今日は松坂屋さんに行ったんだけど、またまたいろいろ美味しかったからまた明日以降ね。

 

いやぁ。名古屋のバレンタインって最高ですねハート

 

*実絵子*

 

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPも見てね!

http://www.central-j.com/satomieko/