実絵子ですチューラブラブグリーンハーツイエローハーツ

 

 

紅白歌合戦を見ながら!

 

いろいろ言いたかったこともあるんだけど、

なんだか今年が後2時間とかになってくるとなんかもう…ね。笑

 

 

今年はやっぱり、結婚したことは大きな変化というか、

人生の中でも一番と言っていいくらいの大きな節目となりました。

 

って!!!

 

紅白が気になって集中できない!!!!

 

AKB終わりました。笑

 

ずっと、この仕事って孤独で、ものすごく孤独で、

 

誰かに支えてほしい、約束してほしいっていう思いが、

心の中にずっとあって、

 

こうして、家族を作ることができたのは本当に幸せなことと思います。

 

結婚して、自分の人生、仕事に対するとらえ方、

何もかもが変わった気がします。

 

もちろんいい方に。

安心して生きられるようになったというか。

 

 

これから、本当の「仕事」人生の「仕事」として、

改めてまた取り組んでいける気がしています。

 

私、働くことが大好きなの。笑

2018年もがんばります。

 

 

今年も一年、ファンの皆さんに本当に支えていただきました。

 

本当に本当にありがとう。

ステージから見えるみんなの笑顔で、いつも安心できた。

今年は、よりみんなとの絆も感じました。

 

来年も、みんなとたくさん思い出が作れますように。

 

 

では良いお年を!!

 

 

*実絵子*

 

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPも見てね!

http://www.central-j.com/satomieko/