実絵子ですチューラブラブグリーンハーツイエローハーツ

 

10月になりましたね!!

なんだかいいことがたくさんおきそうな予感がしますハート

 

イベントも多いので、一つ一つを楽しんでいきたいと思います!!

 

ここからのおさらい!出演情報&イベント情報です

 

10月8日(日)24:00~CBCラジオ「誠と拓海はディナーのあとで」

10月10日(火)13:00~CBCラジオ「北野誠のズバリ」

      21:00~@FM「SAKAE MINAMI STYLE」

10月14日(土)11:00~テレビ愛知「土曜なもんで!」出演

10月15日(日)ズバリ太平洋フェリー貸し切り日帰り伊勢湾ランチクルーズ

10月17日(火)CBCラジオ&@FM

10月21日(土)CBCラジオ秋祭り

10月22日(日)ナゴワングランプリ最終日!!(12日からです)

10月24日31日(火)CBCラジオ&@FM

11月4日(土)ぜひぜひぜひあけておいて!!

11月19日(日)ぜひぜひぜひあけておいて!!

 

テレビはまだ追加になると思いますが。

よろしくお願いします!

 

最近作ったの。おいしくできたので。珍しくレシピアップしたので。笑

C360_2017-10-04-14-26-19-432.jpg

ピンクハート八丁味噌のボロネーゼピンクハート

 

(たっぷり2人前)

1.ひき肉(100~150g)を炒める(油は引かなくてOK)

2.ひき肉からたくさん油が出るので、それを吸わせるように、半月切りにしたナス(1/2)、みじん切りした玉ねぎ(小1/2)を炒める

3.お水を100ml加え、みりん(大2)八丁味噌(大1)ケチャップ(大4)ウスターソース(大1.5~2)砂糖(小1)を加える

4.煮詰めて出来上がり!!

 

甘めの味つけです!パンチを効かせたいときは最初ににんにくのみじん切りで香りをつけてもいいかも。ケチャップの量などもお好みで調節してください。

 

最近のお仕事あれこれ・・

C360_2017-09-30-13-33-56-444.jpg1506776929462.jpgC360_2017-10-02-11-56-20-530.jpg

 

ではー

 

*実絵子*

 

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPも見てね!

http://www.central-j.com/satomieko/