実絵子ですチューブルーハーツグリーンハーツラブラブ

 

久々のblogになっちゃってごめんねあせる

 

6月24日、無事に(?)31歳になりました。

 

31歳・・・友達とも、「普通に30代だね」って。笑

 

つまり、30歳までは、去年まで20代だった感出しても許される感じするんですが、31歳。急にやってくる30代感です。

 

事務所にたくさんプレゼントやお花、お手紙が届きました。

 

(ファンレターお返事券、届いてます。しばしお待ちを)

C360_2017-06-28-14-58-51-859.jpg

KELLYさんからも!ありがたやー!

 

こうして、誕生日だ!って、おめでとう!って、言える日常が素晴らしいんですよね。

 

そしてお祝いしてくれるファンのみんながいてくれること。

本当にうれしくて、本当に幸せです。

 

みんなから、心のこもったお手紙や、いっぱい考えてくれたプレゼント。

本当に、私幸せ者ですお願いハート

 

さて。誕生日から1日明けて、母と、はちを病院へ連れて行きました。

C360_2017-06-28-15-12-40-436.jpg

 はち。

 

意外かもしれませんが(?)はちは病気だけど、常に通院してるという感じではなくて、何か気になることがあったら来てくださいという感じです。

 

だから久しぶりの病院だし、いうほど慣れてるわけでもない。

 

病院に行きました。言うのは簡単だけど、実際は大冒険です。笑

 

小型犬みたいに抱っこして行くわけにいかないし、同然ゲージに入れてひょいと運ぶわけにも・・・

 

というわけで、二人がかりで車に乗せ(この時点で人間は毛だらけに)

意外とおりこうさんのはちとともに病院へドライブ←(響きが微妙)

 

動物病院なのでたくさん動物がいますが(ほとんどわんちゃんだけどね)そんな状態でも一瞬その場の注目を独り占めできるはち。

目立ちます。

 

でいざ診察へ。

 

さすがにビビってるはちですが、まぁいろいろあって注射をすることに。

母「でも・・・一瞬ですもんね」

先生「いや、2舜ですね。2本打ちますので…」

 

大丈夫なんだろうか…

現場に漂う緊張感。笑

 

先生「まぁ、やってみましょうか、ではずっとあやしててあげてくださいね~」

 

ということで、ずっと頭なでなで、声をかけ続けます。

するとはち、いつもそんなにあやし続けてもらう事なんてないからか、幸せそうな表情。

はち(予想)「な~んかお母さん優しいなぁ~なでなで気持ちいいなぁ~」

 

注射1本目、終了。

私&母「あれ、意外といけるやん」

 

先生「次のが痛いんでね~。ずっと話しかけ続けてくださいね~」

私&母「そうなのか。わ、わかりました(緊張)」

 

母「はち~えらいねぇ~いたくないからね~」

はち(予想)「な~んでこんなに優しいのかなぁ~しあわせ~(とろけそうな表情)」

 

注射、痛いはずの2本目あっけなく終了。

 

先生「怖がりなだけでいい子なんでしょうねぇ~(笑顔)」

私&母「(心の声)鈍いんじゃないだろうか・・・」

 

そんな1日でした。笑

 

動物病院に行くと、漫画の「動物のお医者さん」を思い出して楽しい気持ちになります。

この日も個性的なわんこがいっぱいいたなぁ爆笑

 

でもはちはいい子だったので、その日は帰ってからのご褒美でいっぱい優しくされたのでした。笑

 

めでたしめでたし。

 

*********

 

佐藤実絵子の新連載が乗っているKELLY8月号。好評発売中です!!

皆さんぜひお買い求めください!

 

表紙はこちら

C360_2017-06-26-11-31-38-765.jpg

 

*実絵子*

 

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPも見てね!

http://www.central-j.com/satomieko/