実絵子ですチューラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 

ライブが終わって、ちょっとゆっくりお休み多めな佐藤です。

 

昨日は、新しい本棚を買って、それを組み立てていました!!

そういうの大好き!ですが・・・手動(?)でいっぱいネジを締めたので、手が痛くなったよショボーン

 

 

さて。ライブ翌日6月11日は

 

第6回、マコ酒ランボウリング!!!でした。

 

私もアシスタントとして出演している、

CBCラジオ「北野誠のズバリ!」の、リスナーの皆さんとボウリングを楽しむイベントです!!

 

C360_2017-06-15-11-58-17-802.jpg

この日はなんだか調子が悪く←←

 

今回は(?)散々なスコアでしたが、次回に向けてコソ練だ!!!!

(でも順位的には真ん中くらいだったよ)

 

ボウリングの動画は、佐藤実絵子のインスタにて公開中キラキラ

 

 

ちなみにボウリングの後はジンギスカン!!!

1497495411415.jpg

 

めっちゃおいしかった!!!!!!!!!

 

リスナーの皆さんにも気軽に声をかけていただき、

いろいろお話できてうれしかったですラブラブ

 

 

次回も参加できますようにお願いハートハートハート

 

 

 

*実絵子*

 

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPも見てね!

http://www.central-j.com/satomieko/