実絵子ですチューブルーハーツグリーンハーツラブラブ

 

栄ミナミ音楽祭、2日間ありがとうございました!!

 

こうして、毎年恒例のイベントがあるのはいいですよね。

1年を感じられるというか。出演者のみんなとは、1年て早いねぇと話していました。

 

来年も、出演できるように、1年また頑張ろう。

 

1494671248514.jpg

 

そして、栄ミナミも終わり、いよいよワンマンへと向かいます。

 

風音、このタイトルにはいろいろな思いが詰まっています。

 

音楽以外にもたくさんのお仕事をさせていただき、

プライベートでもたくさんの出来事が日々ある中で、

 

アーティストとして、音楽というのは常にそばにあって、

ずっと一緒にいるお友達みたいな感覚がベストなんだと思う。

 

そしてこういう「ステージ」になったとき、アーティストとしてベストなパフォーマンスができること。

 

今回のライブは、今までとは向き合い方も全然違って、

どうなるかは正直私も未知数。笑

 

でも、とにかく「新しい」ことだけは間違いないです。

 

会場ももちろん新しい。(素敵すぎます)

音楽も、私自身も、

 

今までの延長線にあるようで、違う、そんな新鮮なステージになるはずです。

 

過去から現在まで。見てきた、出会ったすべての人と、同じ空間を共有できれば…

 

チケットまだあります。最高の時間を過ごしましょう!!!

 

初めてのバンドライブでありながら、アコースティックあり、カバーあり、新曲ありです。濃密なライブになること間違いなし。

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002222249P0050001P006001P0030001

 

 

最後に栄ミナミ振り返り―。

1494771190742.jpg

たくさんのお客様。みんなありがとう。

 

1494671222348.jpg

笑顔

 

C360_2017-05-17-11-03-32-872.jpg

ハートランド店長斎藤さんとキラキラ

斎藤店長の熱い思いで栄ミナミはここまで来たのだと思います。

これからも名古屋のミュージックシーンを盛り上げていきたい!

 

1494671007740.jpg

 

ではでは今日はここまで。

 

*実絵子*

 

CBCラジオ、作ってみりんランチセミナー。初めての方も応募してみよう下矢印

http://hicbc.com/radio/info/170608_mirinseminar/

 

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPも見てね!

http://www.central-j.com/satomieko/